掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

15 名前:キース & ウィリアム・リデル ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/12/02(Wed) 01:24

『それじゃ……さっきの続き、早速行くぜ? 今度は俺の番だ』

……時にウィル、一つ提案が有るんだけど…
そろそろ猛特訓の成果、見せても良いんじゃないかな?

『何の話……って、あぁ芝居の事か…今から?』

そう、私も付き合うから…試しにやってみない?

『……妙に照れくさいんだが…分かった』

じゃあ、あの双子で行くよ……ほらウィル、早く自己紹介してよね!
でなきゃ、ママが怒って帰っちゃうじゃないの……

『あ……ああ、ごめん。ほら、可愛い妹の顔は幾ら眺めてても飽きないから』

それって、結局自分の顔眺めて満足してる様なものよね?
あたし達、同じ顔してるんだから……それより自己紹介!


名前:ウィリアム・リデル
性別:male
好き:紅茶、酒、発明、情報収集、音楽、家族
嫌い:煙草、悪逆非道な物事、綺麗とは言えない様なもの
容姿:藍色の混じった黒色の、肩より少し長いくらいの髪。
瞳の色や顔等は双子だからキースと同じ。只、全く同じではなく、若干男性らしさが伺える。身長はキースより4cm高い、178cm。
性格:切れると相当荒っぽくなるが、普段は温厚で悪戯好き。
無鉄砲な所も有る反面、冷静な部分も持ち合わせている。
誕生日:7月7日
血液型:不明
探偵or怪盗:怪盗(近々、キースと二人で仕事をする予定で計画中)
備考:キースの双子の兄で、最近やっと再会する事が出来た。父親譲りの才能である、商才や情報収集能力等を持つ。
武器も扱えるが、体術系の方が得意。
昔預けられていたのは、父方の叔父の元。其処で才能を磨き上げられ、その他の様々な事も学んだ。
芝居は若干不得手だったが、最近猛特訓した為、かなり上達した模様。

※二人共に、名前は複数持っていて、時と場合に応じて使い分けている。
此処での名は親に名付けられたものではない。
二人の情報については、不確実かつ虚偽が含まれている事もあり、
本人らの意向等で誤魔化されている部分も多い。


…あたし達の情報に関しては、前の場所での事も参考にしてね。今回、字数の関係でかなり省略したから……

『それから、前回の残っている質問だけど、どう答えるのが一番良いのか…意見が有ったら聞かせてくれないかな?』

何とか答えたいんだけど、暫く忙しいのよね……。
それじゃ、今日はそろそろ終わらせて貰うわ…時間も遅いし。

最後に…テディ、この場所を用意してくれてありがとうね、設立お疲れ様!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)