掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

162 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:01
ハッピーバレンタイン!
じゃー早速質問に答えるよ〜。

…チョコ?
それについては、>>154で!


>>153
来ないねぇ…。
忙しいのかな? ってゆーか、こんな暇人アタシだけだよねぇ…。

そっ、それはだめぇっ!
遊園地デートは邪魔すんな!

…あ、でも、アタシと一緒に行って、こっそり見るだけならいいよ。そのつもりだったし。
ばれないように変装して、ね。

だって、小説か替え歌のネタにしよーかなーって思ってんだもん。

それとも、アタシと一緒じゃ不満?


>>154
えへへ〜。

ヒ・ミ・ツ☆ って言いたかったな〜…。もーちょっと早く来てれば…。

…何その目。
…まあ、アタシも自分で言っててキモかったな〜って思ったけどさ〜。

えーっと、バレンタインでしょ? 今日でしょ?

じゃじゃーん、
持ってきたよ!
全部手作り! …ほとんど沙良が作ったけど。

男性陣には、星型チョコ! (十数個)
女性陣には、音符型チョコ! (数個)

…あ、ゆーやんとかキースンとか、最近来てない人達の分も作ってきたけど…。
でも、来なかったらどうしよう…。
あ、甘いものが苦手な、ゆーやんとかジャッキーとかの分は、ビターチョコにしてあるよ♪
名無したちの分もあるよ、甘いのとビターと、両方!


>>155
朝霧千紗、ただの3次元には興味ありません!←

2次元の男の子では、クール・ツンデレ・敬語・眼鏡・ドジっ子・天然などなど…。
萌えポイントについては、語りつくせない!

女の子では〜…。どーだろーね?
とにかく、可愛い子は大好き!
明るくてもー、おとなしくてもー、あ、でも、性格ブスは嫌だなー。
美人さんも、某毒サソリ姉さんとか、未来編の某スパルタ家庭教師とかー…。
…可愛くても美人さんでも大歓迎!

あ、3次元では、男女問わず、ネタを提供してくれる人は気に入ってるよ!
…つーたんとテディとかね。


じゃー今日はここまで!
またね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)