掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

163 名前:ファースト ◆12aBNHs2 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:54
前スレに続き二度目の登場。今回は質問を返しに来たんだ。ジャック殺しは関係ないぜ

>>154
あいにく俺は殺人者…人との付き合いなんざねぇぜ?
まぁ甘い物は大好物だ。食べたくなる時はあるがな?人との付き合いはごめんだ。
あー腹減った…良かったチョコ持ってきて
ん?名無しほしいのか?やんねぇよもったいない。俺はそこまであまかねぇよ。残念でした。

>>155
好きなタイプ?好きなタイプどうのこうのの前に、俺は人間というものが嫌いなんだよ。
と言うか此処sage進行だからなsageてくれや。
まぁ話の戻って俺は人間というもの自体が嫌いだがしいて言うなら
強い奴だな。弱くて早死にする奴は嫌ぇだ。

>>159
塩コンブ?いらねぇ…キャンディやチョコ、キャラメルとかの甘い方がいいわ。
つーか>>155にも行ったが此処はsage進行だ。sageたほうがほかの奴にいわれずに済むからな。
まぁ一様もらっとく。食べねぇけどな。毒でも入ってたら一大事だからな。
お れ は 他人は信用できねぇんだよ。

>>145
(>>145が千沙と別れた後)
なにばらしてんだ。写メまで取られて…通報されたらどうする!!
「でも警察には流さないって・・・」
“には”?じゃ聞屋にでも売られたれどうするってんだよ。
人の前で暗殺者なんか名乗るやつは使えねぇな
(>>145の首に鋏をあて)
使えねぇ奴はいらねぇ…。要らない奴は…………死ね。
ザシュ(首を切り)
使えねぇ奴は入らないんだよ。


?「殺人罪。現行犯逮捕です。」
誰だ!!
0「おや、お忘れですか?一度貴方を捕まえた、私立探偵0ですよ。それより貴方は犯罪者です。取り押さえてください!!」
は、離せ!離せよ!!この!!
0「どうです?ニ回も同じ探偵に捕まった気分は?前みたいに「ジャックのおかげで逃げだせた。」なんてことはないですがね。」
ジャック?そんな奴に助けてもらったことなんてねぇな。でこの後どうする気だ?
0「それが絶対的な神の啓示だから此処にいる怪盗やそれをかくまった探偵、その関係者は全員捕まえますから。」
ジャックはともかく外は絶対に捕まらないぜ。
0「………連行してください」
!(笑ってやがる。なにか策でもあんのか?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)