掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

177 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:51
どもー、最近ブログ始めました、な千紗でっす♪
…でも、小説以外の文って難しい。

あ、沙良の公立受験だけど、無事終わりましたー。
でも沙良、疲れてるっぽいから、今日までアタシが答えるね〜♪


>>173
だめだめだめだめっ!
釜茹でとか、だめでしょ!

「ござる」って、もう誰も言わないよ!?
古い、古すぎ! 李ぼーんのバ時ルくん系!?

ってか、日本じゃ確か、憲法かなんかで禁止されてたよーな気がするんだけど、気のせい?
えーっと…今度調べてくる! って、今度は沙良か…。
…じゃあ、沙良に聞いて!


>>174 ジャッキーの部下
ん? ファーストと…レイ? ゼロ?

んー…この(ファーストの)、「好き」と「嫌い」…甘い物作ってるの、果物とか以外は人間が作ったんだけどね〜…。
製品は好きだけど、作者は嫌いなのか〜…。

ってか、「殺人」って! ダメでしょ!

…血? …うわー、どっかの堕王子かよー…。

わ、機嫌がいい時以外に視界に入ると襲いかかってくるとか、怖い怖い!
こんなやついたら、日本の人口が半減しちゃうよ!
…ん? いや、もっと減るかなー。

…お、元ジャッキーの部下?
…これって、ジャッキーだけは殺せなかったってこと?

…で? こっちは…ゼロ? レイ? …レイでいっか。

(私立探偵…白い髪…沢田さんが言ってた特徴と一緒だ…。)

…ん? 「ジャ…GOD」?
…GODって何?

…おいっ! これっ!
「5人くらい殺しかけるほど」って!
殺したら犯罪者だろ! ってか、殺人未遂の罪には問われないの!?

…「目が赤っぽい」…?
(…後で沢田さんに聞いてみようかな…。)

…だから、「GOD」って何!?

…や、捕まんないよ!
此処の怪盗の人たちは優秀だし、アタシたちだって…。

…(逃げる? どうやって?)
(他の人たちはともかく、アタシたちに逃げる方法はあるの?)

(…否。)

(沙良が作戦を思いついて、裕一が実行可能か調べる。)

(アタシは、必要ない…。)

                (アタシハ、イラナイ…)

          (アタシハ……)

…あ、ごめん。ちょっと、考え事してた。
で? 何?
…あぁ、沙良に渡しとくね。

ジャッキーの居場所?
えーとね、ちょっと前にチョコあげたら名無しに取られて…。
…それ以来、見てないなぁ。


>>175
え、それホント?
だってさ、ジャッキーの部下の…えーっと、7? じゃなくて…。

…k、kか! k。ジャッキー、酒場でバーボン飲んでるって、>>175が言ってるよ!
ホントかウソか知らないけどさ。


>>176
そーだったね! 平成22年、2月、22日! 22時22分22秒なら完璧にぞろ目!!
そーゆー日って、何かテンションあがるよね!
次、ぞろ目はー…平成33年3月3日?
まだまだだねー、それに、平成が早く終わっちゃったらまた延びるしー、33日がないから、数字の数なら今回の方が多い!


…あ、今ハマってるMADで、この前の「キングは一人」ってやつ出てきた!
そのMADだとねー、社長がツンデレなの!
…今度、テディがツンデレな小説でも書いてみよっかなー♪


じゃー、またね〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)