掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

184 名前:GOD ◆12aBNHs2 投稿日:2010/03/22(Mon) 12:02
・・・フフフやぁ皆こんにちは…今回はこの僕が答えるよ。たのしんでってね?フフフフフ

>>168くん
君もジャックくんなんだ?面白いね…フフフ
じゃあ君も僕の役に立てるよね?(と言い左手を>>168の前に出し)

〜〜 君 は 僕 だ け の 物 だ 。 そ う だ ね ? 〜〜

>168「……………………………………………ハイ、俺ハ神ノ忠実ナルシモベデス・・・・・・・・・・・・・・・・」

いい子だ…………………フフフ?


>>169くん
京介くん…………………………………情報屋かい?
それよりも「満足しようぜ」って何かな?え?情報やじゃない?ふぅん…別にいいよ?気になんてしないから…フフフ?

(>>169の帰りざま)
…………………… 情 報 屋 で も な い カ ス が !! 今 度 こ の 僕 に タ メ 口 聞 い て み ろ ? 捻 り つ ぶ す 

ん?まだ何か用でもあるかい?なんか変な声が聞こえた?それはきっと世の中の汚さだね…僕の所へ来れば救われるよ?

      〜〜〜 さ ぁ 僕 の 所 へ お い で ? 〜〜〜

>169「……………………ハイ、神ノ仰セノ通リニ・・・」

フフフフフフ


>>170くん
テディくん・・・?誰だい?
…………………………………………………………………………………嗚呼セオドアくんの事?それならそうと言ってよ…悪い人だなぁ>>170くんは
いいよねぇ。セオドアくん…いい具合に心が揺れているよね。是非とも部下になってもらいたいよ…フフフ?
でも行方不明じゃ意味ないよね。あきらめるしかないかな。ハハハ
もしそうじゃなくても拒まれたら、地獄を見せて消すか、洗脳するかだからね?もうそんな生活飽きちゃったなぁ
心が揺れているならどっちも可能だけど・・・ね?
フフフフフフフ(黒笑)


>>173くん
…………………それもいいかもね?最近毒で殺るのも飽きちゃってさぁ…
泥棒なんてやる奴にはお似合いだよ。
もっとひどい奴にはどうするの?僕は肺に穴をあけるとかが良いんじゃないかな♪
あ、壁が少しずつ狭くなっていって3分がに グ チ ャ とかも捨てがたいよね。恐怖のどん底に落ちてもがき苦しみながら死んでいく所は独裁者としてはたのしいじゃない♪
まぁ僕が消すのは犯罪者だけだけどね?フフフフフフフフフフフ


>>175くん
………………それはないと思うな?だってジャックくん今僕の者になっているか
死んでるかのどっちかだもの。そのジャックは何者なのかな?フフフ
……………………もしかしてkちゃんにはったり言って通じると思ってた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間は図星だね?困るなkちゃんを甘く見ちゃジャックくんを捕まえるのに大きく貢献してくれたのに
あとそれを伝えて嘘だと発覚したら・・・・・・死ぬことになるよ。
kちゃんってああ見えてもジャックくんを 捕 ま え る 事 にだけは執念燃やしてるから…フフフ?
でもほんとに驚いたよ。kちゃんが本当にジャックくんが好きだったなんてね?
まぁその心のすきをついて洗脳したらいともたやすく効いてくれてさぁ!!
…………だけど最初っからkちゃんって心が強いから完全じゃなくて言うことたまにしか聞いてくれないんだよね…

>>176くん
ハハハホントだ。でも>>176くんゾロ目なんかよく書き込む勇気あったね。
せめて平成22年2月22日22時22分だったらもっとリアクション出来たんだけど……
物凄く早いけどここから話は広げられないから次の質問に行くね?


>>180くん、>>181くん、>>183くん
…………………フフフ僕がいるよ>>180くん?>>181くん?>>183くん?
氷河期ってひどくないかい?ちゃんといるんだから。またキャラハンも戻ってきてにぎやかになるよ?
推測だけどね…あと↓の()内はリアルな話になるよ?

(実際キャラハンが来ない場合フラグは進まない。今回はキャラハンが帰ってくるようageてるけど質問に埋まったらこのスレは消される。ということで余り一人あての質問はさけキャラハンが来るまでそういうことにならぬよう適度にageてくれたらいいなと思うわけでありますです。はい。)

…以上画面の前の人の言葉でした♪だから優しく見守っててね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)