掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

19 名前:小さな双子探偵 ◆yAd13GSA 投稿日:2009/12/03(Thu) 00:20
…地味に間違えました。
由遊のセリフの「>>3の人の」は正しくは「>>4の人の」です。
…何やってるのさ由遊。

遊「う、ごめんなさい…」

…まぁいいや。これから気をつけていこう?

遊「……うん♪」


>>11-12

テディおじさんの人気の高さに僕驚愕。人気の高さに僕驚愕。
…大事なことなので二回言いました。

遊「…はいはい。
…それにしても、セオおじさまっていじりやすいみたいだから、
こういう事言われるのは仕方ないんだろうね〜。

…落ち着いて見えるのに子供っぽい…。
正にお兄ちゃんと真逆だね♪」

…ねぇ由遊。僕の事虐めて楽しい?

遊「私は虐めてなんかないよ?だってほら――」

…へ?


>>16

…………はい?

遊「ほら、真逆な二人ほど仲良くなりやすいって言うでしょ〜?
そういうのもありって事だね〜」

ば、バカなっ!?
8歳と24歳ですよ!!?
それをカップリングってアンタら莫迦かっ!?

遊「だからそういう所が親父臭いんだってば」

……墓穴掘ったぁぁぁぁぁぁぁあっ!!?

遊「あはは〜。
因みに私はお兄ちゃん以外ならオリオンお兄ちゃんとか苛めてみたいかなぁ〜。
いい反応してくれそうだよね〜?
くすくす…」


>>今沢さん

えっとはじめまして。
双子探偵兄の由羅と、

遊「妹の由遊だよ〜。
宜しくね、里香お姉ちゃん♪」

…え?お姉ちゃん?

遊「…?そうだよ?」

…バカなっ!?あれで僕らより年上だとっ!?

遊「…かなり失礼だよそれ?
謝りなさいこのおバカ兄様」

ぐふぇぁっ!?

遊「…全く。
とにかく宜しくね、里香お姉ちゃん♪」


>>塚本さん

遊「…お兄ちゃんが気絶したので私だけで。

こんばんは、ゆいお姉さま。
私、双子探偵の妹、由遊って言うよ〜。
お互い探偵と怪盗だけど、これから宜しくね〜。

――あと、『父君』に宜しくね?
…くすくす」


>>キースさん

遊「こんばんはキースお姉様。
私は双子探偵の由遊。
あっちで気絶してるのがお兄ちゃんの由羅だよ〜。

双子同士、仲良くしてね〜」


…酷い目にあった…。

遊「あ、復活した」

この妹ひでぇっ!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)