掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

192 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2010/03/31(Wed) 13:05
どどーんと登場、ゆいちゃんでぇーっす!!


連絡なしの長期不在&いきなりの登場ごめんなさい!
まぁ、簡単に言えば「忙しかった」っていうか…色々あって。
とにかく、放置しててごめんね。みんな元気かな?


それで早速今後のことなんだけど…これから来れる日が少なくなると思うんだ。
パパが、高校卒業後一人暮らしの条件は大学に合格することって言うんだよね。
ゆいは大学なんか行く気ぜんっぜんないから反対したけど、じゃないと一人暮らしさせないって。

ってことで、今年1年間は勉強で忙しくなると思うんだぁ。
それでなくても、今まで怪盗業に専念してたから頭いい方じゃないしさー。
だから本当は引退するべきかな? って考えたんだけど…やっぱりみんなと居たいなって。
突然現れてこんなこと言うのは都合よすぎると思うけど、またここに参加させて下さい!
平日はなかなか来れないと思うから、休日にちょこちょこっとお返事したいな。


ゆいはまた参加してもいいかな?進行速度はすごーく遅くなっちゃうんだけど。
もし参加していいよって言ってくれる人は、どこから答え始めればいいかも教えて欲しいな。
名無しくんや怪盗&探偵くんたちの考えをきかせてね!
それじゃ、また来まーす!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)