掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

20 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/12/03(Thu) 19:07
やぁぁぁっほぉぉぉぉ〜!!
お久しぶりだね!今沢さんだよぅ!!

助手「どうも」

ていうかすぐ来れなくてごめんね!
やっぱまだちょっと忙しくてさ…本当はもっと早く来たかったんだけど…。

助手「それとセオドアさん、スレ建てお疲れ様です」

前スレのブランクって言うか…
まあちょっと勢いが落ちてるかもしれないけど景気良くやってこー!

助手「――それと、レスの返答に関してですが
   私達は前スレから引き続きお答えしていきたいと思います。

   時間もかかるかと思いますが…折角皆様がしてくださった質問なので」

あ、そうそう…皆もやってるアレ、一応書いとくね。


名前:今沢 里香(いまざわ りか)
年齢:18歳
性別:女
好き:苺牛乳、サボテン、ホワイトチョコ。頭を撫でられる事
嫌い:虫、スポーツ、怪談(幽霊)、巨乳

容姿:チビ(全長142p)で貧相な身体つき。常に小中学生に間違えられる程度の童顔。
   黒髪のポニーテイル。常に学校の制服か事務所の制服であり、私服は滅多に着ない

性格:負けず嫌いでお調子者(若干ウザイ)、少し見栄っ張り。
   基本的幼稚な性格だが、人生は何事も忘れた方が楽と言う妙に老けこんだ信条を持つ。

誕生日:1月1日
血液型:AB型
探偵or怪盗:探偵(学生のため現在はアルバイト)

備考:探偵であるが、推理力や記憶力は皆無。
   しかも物を知らず、勉学や論理の組み立ても得意なほうではない。
   だが探し物(人)を見つけ出す能力は非常に長けており、唯一の特技でもある。
   胸がないのがコンプレックスであり、(それも含め)色々とあって塚本ゆいとは犬猿の仲(?)

   両親の存在は不明だが、書類上の保護者は年の離れた兄らしい。
   しかし家庭の事情により、殆ど事務所で生活している

名前:助手(※本名不明)
年齢:17歳
性別:女
好き:読書、スポーツ。煎餅?←(※食べれなくても全く支障はない程度の好きらしい)
嫌い:熱いの飲み物(特にココア)、恋愛事のゴタゴタ
容姿:青みの掛かった瞳。眼鏡。ショートヘア(アホ毛が2本)。
   主にスーツか事務所の制服着用、女である事が露見したため現在はさらしを巻いていない(Cらしい)

性格:真面目で冷静、そしてサディストの気が大いにある。ていうかどS。
   親しい仲には毒舌でバイオレンスだが、仕事上の付き合いだとビジネスライクな性格になる。
   意外と世話焼きな性質。サディスト故に結構打たれ弱い。最近クールなキャラが壊れてきた。

誕生日:不明
血液型:不明
探偵or怪盗:探偵助手であり社長秘書。
      実は他の組織(及び企業)にも内密に所属しているらしい

備考:何処かの国の、由緒ある一族の長女だったが
   強盗に家を襲われ、家族と家宝を奪われてしまう。
   それ以来、家宝を取り戻すために各地を転々とし、現在に至る。

   実は今沢の事を憎からず…と言うより、かなり大事に思っているが
   (お互いの性質が噛み合ってないので)本人には全然伝わってない。
   なんでも卒なくこなす有能な助手だが、そういった意味では一番報われない人。


…うん!こんな感じかな!
あ、そうそう…前スレ引き続き〜…なんて言っちゃったけど
今日はまだ答えられないんだ…ていうか、暫く来れないかも…。

助手「申し訳ありませんが、この時期は毎年忙しくなるので…。
   事務所が落ち着き次第、返答して行きたいと思います」

えっと…ごめんね…?
でも、皆の質問には今沢さんのハイパー力(ぢから)でちゃーんと答えるからさ!

期待して待っててよぅ!

助手「期待しないでお待ちください」

むぐっ…また君はそんな事を…!
やっぱ許してやらなきゃ良かった…(※前スレに喧嘩してました)

助手「――…では今日はこれで失礼します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)