掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

201 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2010/04/04(Sun) 03:21

――ごめんなさい、お久し振りです……例え覚えていて貰っていなくても文句は言えないんだけれど。
最後に来たのが何時だったかすら定かでない事だけでも申し訳ないし…。
多分、結局お正月の挨拶にも来れなかったよね?

嘘はつきたくなかったけれど、こんなに遅くなってしまったし……本当にごめんなさい。

許されるなら、前にも言った通り此の場所での最初の話題から返答させて貰おうと思っています。
只、今日は時間帯も遅いから…少なくとも夜が明けるまでは一旦帰らせて貰いたいな。

後、私達も今年はかなり忙しくなりそうで……。
今まで散々空けておいて言える事ではないかも知れないけれど。
怪盗業の事や家の事で、整理しなければならない問題が多くて、
更に時間が取りにくくなりそうなのが判明したから、伝えておくべきだと思って言わせて貰いました。

――それから、実は私はキースじゃないんだけれど…もしかして既にバレていたのかな?

――前よりは俺も上達したと思わないか? ……まあ、自惚れていても仕方ないが。
実を言うと、キースが暫く前から失踪している…と言っても、俺や父は居場所が分かっているんだがな。
何故かと言われれば色々事情が有って、少しの間姿を眩ませたいらしい。
原因は……例の政略婚も絡んできてるんだろうが。

だから、多少の無理は有れど彼女の意向で、必要な時には俺が身代わり…代役をしてる。
丁度、今みたいにな。

…こうして、同じ様な服や髪の色で成りすましてると、
漸く俺達も双子だって思うだろ?
只、金髪に戻したのは久々だから多少の違和感は有るな…。

そんな訳で、暫くは俺が一人で答える形になりそうだが、どうかご容赦願いたい。

それじゃ、又な……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)