掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

204 名前:12aBNHs2 投稿日:2010/04/18(Sun) 01:12
あーーー俺たちの10時間がーーーー

「あとかたもなく消えたね。」

何という絶望感。ヤバい、ヤバすぎる。くぁswでfrgちゅthyじゅいきぉp

「Hが・・・滅多にあせらない、Hが…発狂して訳の分からないことに…!あ・・・ありのままに話すと、
なにか訳の分からないことを言いながら転がりながらも跳びはねさらに体全体にドス黒いが見えるんです。
な、何を言っているか分からないと思いますが…言っている僕にもわかりませんよ…
そんな死ぬ気の炎とか雛見沢症候群L5とかチャチなものじゃありません・・・
もっと恐ろしい物の片鱗を味わった気がします……」

hslstjgsyちぇrftがbhじゃhgyづjdmsじあdfたhんjhg

「………デン♪デンテレン♪デン♪デンテレン♪デン♪デンテレン♪デン♪デン♪デン♪死ね。」

酷ッッ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)