掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

21 名前:山名 京介 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/12/03(Thu) 19:14
――イェーイ☆

どうも、皆の京ちゃんでーす。お久しぶりでーす。
次スレおめでとー!そしてお疲れミスター…あ。――セオドアちゃん♪


え?なに?なーんで一緒に挨拶しなかったかって?
まあそれには海より深い悲しみとワケがあるんだなこれが…。


まあまず一つにレスが長すぎて入りきらなかったーってのと
みーちゃんの「別々にしてください臭いが移る」と言う発言から
別々になりました。なんだよ臭いって。何処のお父さんだオレは。

正直悲しみとショックを隠しきれず涙で枕が濡れそうですが
んな事言ってるとキリがないのでちゃきちゃきやってこうと思いまーす。


名前:山名 京介(やまな きょうすけ)
年齢:28歳
性別:男
好き:「企業秘密でーす、知りたかったらなんかちょーだい♪」(※本人談)
嫌い:「禁則事項です☆
    ―――…ぐっ…視線が痛い…これは流石に駄目だったか…」(※本人談)

容姿:年中着物。吊り目。細身だが結構鍛えてるので背はそこそこ高い。
   中途半端に長い髪を後ろで結い上げたり前髪をあげてたり。

性格:行動・言動の80%以上がギャグとおふざけのおちゃらけた人
   明るくとっつきやすい印象を与えるが、その反面本心が読みにくい厄介なタイプ
   自らを営利主義者と称し、また己の得になる事にしか関わろうとしない

誕生日:「年とると自分の誕生日って結構どうでも良くなる」(※本人談)
血液型:「鼻血はB、血涙はA。シリアスな時の出血はAB」(※本人談)
探偵or怪盗:山名探偵事務所の社長(兼)情報屋

備考:名目上は探偵事務所の社長だが、依頼の殆どは助手に任せており
   本人は主に情報屋の仕事(と遊び歩く事)に専念してる
   運転免許は後少しでゴールド。しかし場合によっては免停の危機が…

   因みに全然関係ないし一度も出て来てない設定だけど
   昔は『黒狐』とか呼ばれて裏社会でブイブイヴィクトリー言わせてたらしいよ!(らしいよ!)


…こんなんでいーのよねん。
いやあ…情報屋の情報をタダで公開するなんて…オレってば太っ腹☆

そんじゃ、今日の京ちゃんはこんなモンで失礼しまーす☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)