掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

232 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2010/05/27(Thu) 22:43
バトンは今度答えます。
…遅くなってごめんなさい。


>>212,>>213
え、そうなんですか!? 確かに、最近ちょっと様子がおかしいですけど…。
…そういえば、最近李ぼーんを見ませんね…。
それに、話もしませんし…29巻と小説の4巻が発売するって、この間あんなに騒いでいたのに、
全く買おうとしませんし…。

(僕はオマケか…)

…え? 瞳ちゃん、何か言いました?

(――……別に。)

…え、そんなに期待されても、捕まえられるか分かりませんが…やれるだけ、やってみます。

……え? ただの占いなんですか?
何だ。>>212さん、驚かさないでくださいよ。

え…。
(ものまねができるってことは…GODって人の近くにいる人に、会ったことがあるんでしょうか?)

…え、あ、はい。今呼んできます。

(数十分後… ※ややこしいので、カタカナの件は省略)

「アタシに何か話があるんだって?
……え、洗脳? 何のこと?
アタシは洗脳なんかされてないよー。ただ――

――神の素晴らしさに気付いただけだよ。」

お、お姉ちゃん? 何言ってるんですか?

「神こそすべて…。」

お姉ちゃん? 神って…あ、幻○士の真似ですか?

「何言ってんの? そんなの真似するわけないじゃん。神は神だよ。他の誰よりも、素晴らしいお方…。」

(やっぱりおかしい。お姉ちゃんが李ぼーんネタに反応しないなんて…)

「…用がないなら、アタシは帰るね。バイバーイ☆」


>>216
(あのお姉ちゃんの様子は……やっぱり、>>212さんの言ってることは、正しいんでしょうか…?)
(…今までなら、「アタシも一緒に答える!」って言っていたのに…。)

え、あ、ごめんなさい。ちょっと、考え事をしてました。

そうとは限らないんじゃないですか?
確かに、本や漫画では、怪盗は下水道を移動に使うこともありますが…。
全員が、下水道を移動に使うとは限りませんよ。

……塚本さんなら、嫌がりそうですしね。


>>217
…え? ごめんなさい、もう一回言ってください。

……異端審問?
いつの時代の話ですか、それ!?

……もしかして、異端って…ここの怪盗さん達のことですか?
だ、だめです! 怪盗さんとはいえ、皆さんFanDetの仲間なんです!


一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)