掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

244 名前:キース&ウィリアム・リデル ◆2kkxYfkE 投稿日:2010/06/12(Sat) 14:14

――さて、お久し振りです…少し前までは兄が来ててくれたけれど、僕は久々だからね。
それに関してはありがとう…でも、此処の人達には失踪した、って言ったらしいね?

『いや、あれは完全に失踪だろ…?』

だから、ウィルは偶に言葉の使い方を誤るって言ってるでしょう。
まあ、日本語ってややこしい時もあるけれど…今回は家出みたいなものだから。

『分かった、悪かったって…じゃ、早速始めようか』

>>22
『は…俺達が恋人同士!? 普通に無しだろ……』

其れ言いたかっただけでしょう? 確かに有り得ないとは思うけれど。
ああ、上げてしまったのは気にしないで。よくある事だからね。

『二組の双子同士がそれぞれ結婚したって話は聞くが、流石に兄妹同士じゃ無理があるな』

従兄弟同士ならまだ有り得たかも知れないね。
それに、僕達このまま行けば自由に結婚出来るか分からないから……。

『だから暫く逃げてた訳だしな。とにかく、俺達の間に愛は有っても、其れは恋愛感情じゃない』

>>24-25
確かに、あの社長さんの性格は素敵と言うか、面白いと言うか……名無し君の言う通り、かな?

『本心を読ませない感じの組み合わせ…というのは的を得ていると思う。敵に回すと若干厄介なタイプ…か』

あー…居るよね、本心が分からない人。
あの組織の、あの時憎きあいつを訪ねて来てた客もそんな感じだった……思い出したくもない。

『……取り敢えず落ち着け。何時か俺達でぶっ飛ばしてやるって決めてるんだからな』

大丈夫、此処で壊れたりはしないから……。

>>28
ちょっ……ウィルじゃないけど、普通に無し!
テディがこんな事する筈無いし、“世界最大の問題児”なんて噂が立ったら、怪盗を生業には出来ないでしょう?

『何だったかな……kissってバンドとか、DMCって映画のバンドでも似たような感じのメイクしてたよな?』

正直、ヘヴィメタルはちょっと苦手なんだよね。
あの映画は面白かったけれど…僕はあんまり頂けないかな。

『まあ、本人も了承する筈無いと思うぞ?
流石にそんな性格じゃないと思っているし、セオドアが悪魔みたくなるのは、俺も絶対見たくない』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)