掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 20:04
ちょっと待ってよ…確かに俺は怪盗と知り合いだけどさ・・・
まさか、あの宝石を盗むとは思わなかったんだよ。
ブルブル美術館の設備は安全だとおもったし・・・
なあ、お前にも非があるだろ?
ギャ!……おい………何だよそれ・・・・探偵が銃…をつか・・・っていい・・・のかよ・・・?
ギャア!…まって・・・・そうだ!・・・ジャックの部下が何処にいるか…しっている・・・おしえるから・・・たすけ・・・ギャア!!
助けて・・・本当に痛いんだよ・・・なァ・・・タすけテ…オ願いだカら…ナ?…助けテよ…
・・・なあ・・・・レ…ウギャァァァアア!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)