掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

27 名前:ナイト ◆W1ETE2II 投稿日:2009/12/04(Fri) 19:54
新しい風が吹いてくる……そんな気がします。第二スレだからかな?

……そういえば、もう第二スレですか…早いな。
テディ、お疲れさん。

では、自己紹介を。

【プロフィール】
名前:ナイト (※ハンドルネーム。本名は不明)
年齢:謎
性別:謎
好き:謎
嫌い:謎
容姿:黒髪黒目、真ん中分けの髪型。二十代後半くらいの地味な青年。 (※変装)
性格:意地悪な性格だが、取引となるとまじめに取り組む。そのため裏ネットの中では、比較的まともな話ができる。
誕生日:謎
血液型:謎
探偵or怪盗:情報屋。主に探偵に情報を流すことが多いらしい(本人談)
備考:ネットの裏の世界で情報屋をやっている(尤も、最下層まで到達する程の腕はないが…)。
   意図的に口調をコロコロと変えている。


じゃあ、前スレのレスを返すぜ。
……キャラハン宛の物ばかりですが。


>921 セオドア
お…噂をすれば…。

何ですか、その怪訝な顔は。
私が貴方の名前を知っていたのが、そんなに不思議ですか?
私は、ネット上といえど情報屋をやってるんだ。
甘く見ないでください。

謎にしておかないといけないんです…――に正体がばれてはいけませんから。

ええ、危険ではありませんよ…少なくとも、phantom forceよりは。
…まあ、少々比較対象が悪すぎる気もしますが。

…何を考えているんですか?

(…正体がばれたわけじゃないだろうな…。…まさかな。)
(今の会話の中に、私の正体がばれる要素は無かったはずだ…。)

…ああ、そうそう。
怪盗YUIが撃たれたらしいですね。何者かに。
(おそらく、奴等の仕業だろうが…。)


>951 山名京介とα
おぉ、情報屋の山n…

……。
(逃げやがった、あいつ…。)
(…私、何か嫌われることしましたっけ?…いや、ただの商売敵だからか?)
(…あ、少し前に、あいつが私の正体を探ろうとした時、あいつのパソコンにウイルスを送りつけたこと、まだ怒っているんでしょうか…?)

…あ、こちらこそ、よろしくお願いしますね(ニコッ)。


これで全部?
…では、失礼しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)