掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

295 名前:ソラン ◆TnYuw6Lc 投稿日:2010/08/10(Tue) 02:02
やっほー。

なんかそこのおじさんが「ご新規歓迎!」みたいな事言ってたからホイホイされて来てみた者だよ。
あ、でもでも参加するには自己紹介しなきゃなんないみたいだね。
訊かれてから満を辞して答えるのが好きだったけど決まりとあっちゃあ仕方が無いね。

名前:ソランって言う名前みたいだね、僕、いや、別に記憶喪失とかじゃ無いけどさ。
年齢:ティーンエイジャーと答えておこうか。
性別:それはシークレット、まあこれから推理していってね。
好き:馴れ合い、倹約、ハッピーエンド。羅列してみた
嫌い:なんかグロテスクな虫、あと暑いのは苦手みたい。
容姿:え? あー、長身では無いけど低いわけでは無い、と思う…148cmぐらい、あとは髪は前以外は長いわけじゃなし、あ、色はかなり茶色い部類に入る…と思う、
性格:いたって健康的な少年的な性格であると思われるよ。すこしお喋りの気はあるけど。
誕生日:9月13日、もしプレゼントをくれる様なら早めにお願い。
血液型:Aだと思う。わかんないけど。
探偵or怪盗:怪盗ってほど高尚なものではないけど、まあ探偵さん側でないのは確か。
備考:んー、僕の事は話してる過程で少しずつ知っていって欲しいな。
僕は別に腕から光線が飛び出る訳じゃなし幼少の頃に死に別れた父の仇を捜してる訳でもなし二重人格でも無いけど、まあ皆仲良くしてくれると嬉しがるよ。

と、まあこのぐらいかな?
多分おじさんが此処で1番偉いみたいな気がするけど。
まあ、とにかくおじさんじゃ無くても誰かからの許可がありしだい、お話しようかななしさん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)