掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

331 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2011/01/19(Wed) 21:11

今晩はー……お久し振りです。
僕の存在は果たして覚えて貰っているのか、少し不安な所だけど……。
例えそうだとしても、自業自得だから何も言えないよね。


――さて、長らく此処へ来れなかった事、本当にごめんなさい。
今まで結果的に何度も嘘を吐いた事になってしまって……。

正直な所、家業と怪盗業の両立で日々忙殺されていました。
と言っても、実際は父の事業の自分の担当分をこなすのが精一杯だった、と言うべきかな。

怪盗業もやっと最近再開出来たというくらいで……。
言い訳になってしまっているけれど、近況は……数ヶ月前からずっとこんな状態でした。

――今日やっと来る事が出来たんだけど、このまま復帰させて貰って構わないかな?
お返事については最近のものを中心に、過去のものを幾つか抜粋していく形で進めていこうかと考えています。

何か、こうした方が良いんじゃないか……という意見が有れば、遠慮なく言って欲しいな。

それじゃ、これからどうしようかな……。
以前僕宛てに貰った、『皆を地平線キャラに例えると誰?』の答えを考えてきたんだけれど、早速答えてみて大丈夫かな?

取り敢えず、今は一旦此処で失礼するね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)