掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

333 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2011/01/21(Fri) 20:34

今晩は。前から此処で話していた人には『お久し振りです』なんだけれど、初対面の人も居るみたいだね。
だったら、一応自己紹介をしておこうかな……名乗らないなんて失礼だろうから。

――初めましてソラン君、キース・リデルと申します。
探偵ではなく怪盗……と言っても義賊を自称しているんだけどね。
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、お返事に移ろうかな。

>>332
――あれ、これはダイヤモンド…?
何故こんな所に有るんだろう、誰かが忘れて行ったのかな……。

それにしても、こんな所に置いてあるだなんて、『持って行って下さい』とでも言ってるみたいだよね。
此処に来る人は誰も持って行かないとは思うけれど、やっぱり不用心だと思うな……。

――怪盗の誰かは持って行くかも知れないだろうって?
……前に誰かが言っていたかも知れないけれど、怪盗は怪盗であって泥棒じゃない。
怪盗の何たるかを今此処で完全に説明するのは難しい。

でも、これだけは言える……只金品を盗むだけなら泥棒と変わりない。
落ちている宝石を持って行くだけなら、小さな子供にだって出来る。
敢えて其れをしないのは、怪盗の『誇り』や『美学』それに『浪漫』。
こういったものに欠けているからだと、僕は思う。

元より、僕とウィルは『義賊』だから……宝石が落ちていたら持ち主を探すか、お金に困っている人に渡すつもりだよ。

>>74
さて、此処で前に言った通り、皆を地平線キャラに例えてみたいと思います。
独断と偏見、そしてかなり無理矢理決めたから、違和感が有るかも知れないけれど、勘弁してね。

※この場所で自己紹介をした人を対象にしています※

セオドア:メル、アルヴァレス

ゆい:古井戸の健やかに悲惨な子

圭一:オーギュスト・ローラン

沙良:ジュリエッタ、大人ミーシャ

瞳:クロニカ

千沙:ぴこまり

裕一:大人エレフ

ナイト:冥王

――此処で一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)