掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

342 名前:メリッサ ◆2JKg7Ac2 投稿日:2011/02/13(Sun) 02:17

――……チッ、あの野郎…何処にいんのよ…。

…ねぇアダムゥ、本当に此処であってるのぉ? こんな……餓鬼しかいないような場所にサァ。

『――……―………――』

…ふぅ〜ん、そォ。ならイチオウ見て行くわねェ。

『―……――…………―――』

え? ナニ? 怪しまれるな? ……ハ〜ァ、ホント、面倒…。

『――……―』

ハイハイ、わかったわよ。それじゃ〜切るわね。――(プツッ)

まったくもォ…ホンットウに苛つくわァ…もぅッ。

〜〜〜〜〜〜

――あら、初めまして。

ネェ、此処って探偵サンや怪盗サンが集まる場所なんでしょう? 
私ね、ある人を探しているのだけれど…
もしかしたら此処に探してる人がいるかもしれないって情報を掴んだの。

だから…ちょっとの間此処にお邪魔してもいいかしら?
探してる人がいないって確認したらすぐ帰るから。少しだけ、ネ?

ン、なぁに? 私の名前?
私は…そうねェ、メリッサって呼んで頂戴。この名前、気に入ってるの。

アナタの名前は? …そう、ナナシっていうのね? 

それじゃ、少しの間だけど…ナナシクンとお話したいなァ。ネ、イイでしょう?

(コイツらと話しつつ探すか…、ア゛〜、演じるって面倒ッ!)

>>212-213

洗脳? GOD? ――あらやだ、なんだか怖そうなお話ねェ。
此処に来ている女の子が洗脳されちゃったの? ……可哀想にネェ。

(――ふぅん、こんな所でもそれなりに事件ってあるのか。)
(GODって名前聞いたことある様な……エェと、なんだっけェ。)
(ン〜…「ハンザイボクメツイインカイ」とかダッサイ名前のボスだったかしらァ)

(なんでも好き勝手やってるクレイジー野郎って情報があったわネェ)
(怪盗も狙っているから「イチオウ」注意しておけ、とかって言われてたけドォ…)
(アタシ、小物にキョ〜ミは湧かないのよネェ…)

(マァ、どんなにGODとかいうのが魅力的になったとしても、)
(「あの方」にはト〜テイ、及ばないわァ)

>>216

なにも下水道だけが移動手段じゃあないけどネェ。
それにアタシ、アソコは嫌い。だって臭いも汚れもヒドいのヨォ?
あんなトコロに潜るくらいならガードマン全員片づけちゃった方がず〜っとラク……

……って、前にある怪盗サンが言ってたわ。
随分野蛮な怪盗サンよねぇ。コワいコワい…。

…ナニ? 私が怪盗だと思った? もぅ、違うわ。私は…怪盗サンを追う方。間違えないでネ?

(…アブないアブない、うまくごまかせたかしらァ?)
(…マァ、「怪盗」を追っているってのはマチガイじゃないんだけどネェ)

(……しかし、いないなァ…。…あの野郎、もう違う場所へ移動したのかしらァ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)