掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

344 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2011/02/13(Sun) 02:26
――む、久しいな貴様ら! 
いつの間にか年も開けていたようだな。今年もよろしく頼むぞ!! ハハハッ!

…む、なんだ。「タンポポのくせに何カ月も休むな」…だと!?

ぐぅ…っ、好き勝手いい追って! 私だって休みたくて休んでいたわけではないのだぞ!
いつも言っているだろう、怪盗は多忙なのだ。
此処に来る時間どころかジャパンに来る時間すらも作れるかどうかというのに…人のことをタンポポと呼ぶなぁッ!!


……む、そういえば此処に「ソラン」という新たな人物が着ていたようだな。

…なにっ、私をおじさん呼ばわりしていただとっ!?
私はまだ20代だぞっ! むぅぅ…失礼な奴だっっ!!

むぅ……、フン、まあいい。それはひとまず置いておこう。

ソランとやら、最近は来ていないようだが、此処にはいつでも来たまえ。
私のことを「おじさん」と呼ばなければ、歓迎してやろうではないか。
いいか、くれぐれもおじさんと呼ばぬようになっ!


――ふむ、とりあえず挨拶は済ませたな。

む、実はな。これからまた違う所へ行かねばならんのだ。
よってまた暫く此処で会話が出来ないやもしれんが…すまぬな。

…誰だ今「タンポポなんかと話したくねーよww」と言った奴はっ! 
あまりにしつこいと流石の私でも怒るぞ!! 


……さて、それではこれで失礼する。時間が取れたときにでもまた此処で語らおうではないか! 

ではさらばだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)