掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

355 名前:柊 瞬也 ◆3eeJ1DVw 投稿日:2011/05/22(Sun) 15:49

なんだぁ…随分と廃れてんじゃねーか。
"探偵"と"怪盗"が激しくやり合っちゃう場所なんだろ。
こんな面白いところ、埋もれちまったら勿体ねえと思うんだけどぉ?

っつーことでよぉ…俺様が参加してやるよ…

名前: 柊 瞬也
年齢: 19歳
性別: 男
好き: 自分と同等に張り合える奴
嫌い: 弱い奴。正義ぶる奴。
容姿: 黒い髪を肩まで伸ばしている。弱冠ストレート。
    普段は学ランを羽織り、その下には派手な柄のシャツをきている。
    左目には眼帯をつけているが、何故眼帯をつけているかは語ろうとしない。
性格:乱暴者。なんでも戦えばいいと思っている。
   女子供にも容赦はしない残忍な性格であるが、極度の面倒くさがりのためあまり手は出さない。
誕生日: ―――
血液型: AB型
探偵or怪盗: 怪盗
備考: 以前は"ある組織"に所属していたらしいが、今は脱退し自由に活動している。
    19歳ではあるが学校には行っておらず、物を盗むことで生計を立てている。
    1人暮らしをしており、両親とは連絡すら取らない。
    話始めるときに「つーかよぉ」と言うのが癖。基本的に言葉遣いが悪く、敬語はほとんど使わない。


どうだぁ?これで俺のことは大体分かっただろ?まぁ細かいことはこれから知っていけ。
…つーかよぉ、俺様が直々に盛り上げてやるっていうんだから…質問持ってこいよテメェら。
じゃねーとテメェらの大事なもの盗んじまうぜ。……なんちゃってね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)