掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

366 名前:柊 瞬也 ◆3eeJ1DVw 投稿日:2011/05/24(Tue) 20:48
>>360

お、アンタ俺のこと知ってんのかぁ?
ふーん。俺のことを知ってるっつーことはぁ、アンタもただの一般人ってワケじゃないんだろ?
警察か、同じく怪盗か、それとも組織の奴か……
さあ、アンタはどちら様だぁ?そっちも自己紹介すんのがレイギってもんだろーよ。

一応言っとくとー、
アンタが警察だった場合は全力で逃げちゃうよ。まだ捕まりたくないしぃ。
もしおんなじ怪盗だった場合は…まぁ握手でもしてやろーか。敵じゃあないんだしさ。
そしてアンタが組織のまわし者だった場合――も、逃げちゃうわ。
んー…でも無理矢理連れて帰ろうなんてしてもらっちゃあ俺だってさすがに怒っちゃうよ。
怒っちゃって手ェ出しちゃうかもしれないなぁ。

さ、アンタの自己紹介さっさとしてくれよ。

>>362 朝霧

テメェみてぇな餓鬼でも探偵になれるのかぁ?
世の中ホンットに面白いねえ…。
仲良く…してほしーのか?してほしいんなら仲良くしてやらねぇこともねーぜ。
俺は別に友達なんかいらないし仲間もいらないから…どーでもいいんだけど。

つーかよぉ、朝霧。
お前…もしかして『phantom force』について何か知ってるか……?

>>363

はぁ?商品券を盗まれただぁ?
んなショボいことでいちいち大騒ぎしてんじゃねーよ。
商品券なんてどうせ1000円分とか5000円分だろ。少額じゃねーか。
そんな小さいことでいちいち騒いでちゃ周りの奴に鬱陶しがられんぞ、たぶん。
それにテメェの管理不届きも原因だと思うぜ?どうせ適当にどっか置いてたんだろ、油断して。
自業自得っつーやつだわな。油断してたらなんでも盗まれちまうっつーの…。

てかさ、何なのその口調…。
アテクシってなんだぁ?アタクシの間違いかぁ?バッカじゃねーの!
まず日本語を勉強しろって話!

>>364

好きな食べ物……。俺にとってはかなり難しい質問だ…。
まずだな、俺は今1人暮らししてんだよ。とある高級マンションで。……いいだろ。
1人暮らしっつーことは、親が居ない。親が居ないっつーことは、ご飯を作る奴がいない。お分かり?
つまりぃー俺はここ最近まともなご飯を食ってないってワケ。
まぁ金はあるからファミレス行ったりコンビニでパンとか弁当とか買ったりしてっから腹は満たせるけど、
イマイチ美味しいとか思わねーんだよな。インスタントばっかだし。
だから好きな食べ物とか正直言って――ない。

よし、アンタ。俺をどっか美味い飯を出す店に連れていけ。
こんな質問を俺にしちまった罰ゲームだ!
責任もって美味い店を探してこい。まずかったらテメェの有り金全部奪うからなぁ…。

>>365

HP?ここにはんなもんがあるのかぁ?
俺は生憎新人だからわっかんねーや。
つーかよぉ、俺の作品てなんだ?
…ま、このことについては朝霧が詳しいんだろ?
んじゃ俺はパース。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)