掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

393 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2011/11/17(Thu) 23:33
お久し振りです……皆さん今晩は。
長い間不在にして本当にごめんなさい。
正直な所、かなり多忙にしていました……個人的で勝手な理由なんだけれどね。

――さて、早速本題に移ると、僕もこの場所に復帰させて貰いたくて来ました。
仕事や日常生活で忙しくしてても、やっぱりここが忘れられなくて……。
一番最初の場所へも行ってみたんだけど、懐かしかったよ。

……という訳で、今まで散々勝手に不在にしていたけれど、また参加させて貰って構わないかな?
ただ、本格的に復帰するのは、仕事の関係で一週間後くらいからになりそうなんだ。
大きな仕事が入って暫く欧州に行ってくるのと、今後の返答についてとか、少し考えたいことも有るからね。

ところで、今ここに来ているのは、サラちゃん達に新しい人達、それにユイちゃんかな?
……最近来ていない人達も、出来ることなら戻って来てくれたら良いなと思うよ。
まあ、僕が言えることじゃないんだけどね。


それじゃ、また後日、改めて参上するよ。
もうそろそろ冬本番だから、皆体調には充分気を付けて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)