掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

406 名前:アリス&―― ◆2kkxYfkE 投稿日:2011/12/23(Fri) 00:01
――皆さーん、ご機嫌よう! 今日は久し振りに私で来させて貰ったわ。
何故かというと、今日はパーティーに招待されてたのよ。
情報収集も兼ねて参加していたんだけれど……ね、お兄様。

『ああ。あまり良い情報は残念ながら入手出来なかったし、途中で飽きてしまったから、抜け出して来たのだけど』

そうなのよね…明後日もお呼ばれしてるから、その時に期待しましょうか。
あ、さらっと流してしまったけれど、こちらは本当にお兄様なのよ? 何時もと少し雰囲気が違うわよね。

『――アリスを見習って、公的な場と私的な場・怪盗時とで、少しは変化を付ける努力をしてみたんだ。
違い、出せてるかな?』

ええ、個人的に色気三割まs……じゃなくて、とっても良いと思うわ!
そうだ、今の私はアリスだけど、お兄様は…

『ああいう表の場では“フランシス”って名乗ってる。私の時でも、どうぞ宜しく』

それじゃ、前置きが長くなっちゃったけれど始めましょうか。

>>188
これは、今チサちゃんが執筆中の小説にも関係することかしら?
前はよく知らなかったから、自分に合うキャラクターも分からなかったのよね。

『今は曲を聴いたりして、知識も少し増えた状態かな。
――で、宮廷魔導師っていうのは……』

CD…原作だと、結構重要な役所よね?
FanDet版だとどうなるのかしら、とっても楽しみにしてるわ!

『アリスの演技力なら問題はないだろうし、私も期待しているよ』

ありがとう、お兄様。
そう言えば私も、勝手にFanDetのメンバーを、七番目の地平線の人達に当てはめて楽しんでたのよね。

『……そんなことをしていたのか?』

ええ。前に名無しさんへお返事した時は、全ての地平線だったけれどね。
ほら、“七つの大罪”って聞くと、つい思い出しちゃって。
悪ノ〜もそうだけれど、七番目でも題材になっているでしょう?

『それはまあ、確かに…。それで、此処の人達で当てはめるのなら、何人かは大体予想出来るな』

そうでしょう? テディとかユイちゃんとか…ね。
でもそうなると、可哀想な展開にもなってしまうから困っているのよ。
――それでなくても、あの二人は今どうなっているのかしら?

『人の恋路を邪魔する気は無いんだけれど、自然とデバガメみたいになっているかも知れないね』

そうよね、する気はなくとも。
……いけない、また当初の話題からズレてしまったわ。
悪い癖、かしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)