掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

45 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/12/08(Tue) 01:28

フッ…漸くこの場所で聞かれた質問に答えることができるな。

さて、それでは行くぞっ!!

>>3

フッ…このミスターTの手にかかればこんな集い場設けることなど容易いのだよ!
うむ。皆でこの場を盛り上げていこうではないかっ!!

――む、お祝いだと? ほぅ…私がこの場を設けた祝いにだな? フッ、なかなか気が利くではないか。頂こう。

それでプレゼントは何処にあ――ヒィッッ!?
なっなっ……き、貴様ァッ!! 私がそういったものを嫌っていると知っていて持ってきたのかぁっ!!
ふっざけるなぁっ! こんなものいらん! ツカモトにでも渡してきたまえっ!!

……まったく、名無しは何故いつも私にあんな…おぞましいモノを……。

名無しつ【なまこ】

ボトッ。

――……ん? 

…………っ……う、あああああああああああぁぁぁっっっっっっっ!!!! ふ、服はっ! 服の中は嫌だあぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!
取れっ! 貴様ァッ! 取って……取ってくれえええええええええっ!!!!

>>4

…………む。なんだ? …逮捕?

…ならば奴を逮捕したまえ。ほら、あそこにいる>>3という者だ。
罪状? ……そんなものでっち上げてしまえ。奴のおかげで私がどれだけ酷い思いをしたか……。
…ああ、まだ気持ち悪い……。

……ハァ…そろそろ気を取り直さねばな。

――それでは改めて。

――……なに、逮捕…だと? …まさか…この私を、かな?
…フッ…ハハハッ! 笑わせてくれる!
貴様ごときにこのミスターTが捕まるわけがなかろう! 身の程を知りたまえ。

…それともなんだ? 貴様は私と対峙できるほどの実力を持っているとでも?
ならば見せてみろ。貴様の実力とやらをなぁっ!!

>>10

む、そうだな。

思えば最初の集い場が出来たのは今年の八月…まだ半年も経っていないのか。
ふむ…貴様らや奴らともっと長く話していたような気もするが…時がたつのは早いな。うむ。

…皆、忙しいだけだ。…おそらくな。
考えてもみたまえ。 こ の 私 の 宿敵であるトユーヤが現れぬわけなかろう。
コタロは事務所と学生生活で忙しいのだろうな。
ロミルダは…まあ、奴も奴が入っている団体から与えられた指令でも黙々とこなしているのではないか?

…まあ、良い者でも危険な者でも…名無しが話したいというのならば来るにこしたことはないな。

……アシュレイ……。…彼女は……今も元気にしているだろうか…?
…む? phantom force? …さあ。私はあの組織と関わりがないのでな。よくわからん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)