掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

452 名前:GOD ◆12aBNHs2 投稿日:2012/05/19(Sat) 23:11
続きだよ♪


>>423
僕が殆ど『粛清』しちゃったからね〜♪
それ以前にみんなが来る事が少ないことが原因なんだけどね☆
……なんて、さらっと言ってみたけど探偵の皆は忙しいし、犯罪者は今頃逃げてるんじゃない?


>>425
マシマロ〜

>>427
やだ。
挑戦したら成功しちゃうから♪
成功したら皆が絶望しちゃうし、皆が頑張れば良いよ。絶対に僕には近付け無いけどさ☆


>>428
僕も好きだよ?マシマロ。

>>429
そうだね♪
無駄な努力と気付けただけ高得点かな。
なにを頑張ろうと未来は変わらない。僕以外は僕に跪け。
…………なんてね☆冗談だよ。
運命論は嫌いだからもがくくらいはすればいいよ。


>>430
イヤだよ。君が僕のサポートすればいい。
いっしょに犯罪を撲滅しよう?

『洗脳』

>>430「ハイ。神ノ仰セノママニ」

あは★こっちのほうが僕らしくていいよね♪


>>431
ならないよ。
僕は神だよ。僕のやることは神の行動。反則なんて無いんだよ。


>>432
粛清しないとね★
犯罪者は赦されないんだよ。


>>433
期待?何に?
僕に期待してるなら、それは間違い。
期待するまでもない、成功は確定しているんだから♪


>>434
現実が嫌になったなら、僕の所に来るといい。
僕は君の味方だよ♪


>>435
その殺人鬼を粛清して、屋敷を別荘にするよ。


>>436
確かに負けは居ないね。
だって、僕以外は全て平等なんだもの★


>>438
フフフ♪君には無理かな?
僕のところに来て勉強するといいよ。
だからいっしょに頑張ろう?


じゃ、今日はこのへんで!
バイバイ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)