掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

52 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/12/08(Tue) 16:28
まず、前スレのレスを返しますね。

>975
そうですか?
…最後の2文字と!だけじゃないですか。

>978
バトン…答えるの大変なんですよね…。
…あ、だからって持ってきてほしくないわけじゃありませんよ!

ホームページはテディさんが言っているように、ページは作ってありますよ。
今あるのは、「当サイトについて」「連絡用掲示板」「投稿用掲示板」です。
お姉ちゃんが、クリスマスにテディさんと塚本さんのクリスマス小説をアップしようかなって言ってました。

因みに、お姉ちゃんたちはバトンに答える気はないらしいですよ。
お姉ちゃんは「めんどいから!」、お兄ちゃんは「沙良が答えているならそれでいいでしょう。俺は答えません」って。

>980,>>1-2,>>8 テディさん
スレ立て、お疲れ様です。

えっと…前スレのことなので、瞳ちゃんに代わりますね。

――情報の改ざん…つまり、間違ったことが伝えられるってこと。

――双子か…。まあ、似たようなものだけどね。結局のところ、僕は沙良で沙良は僕なんだから。
双子より近い仲だよ、多分ね。
(僕が昔の沙良自身だってことは…伝えない方がいいかな。)

――「君」という人間には、嫌う理由がないからね。

――前はね。今は精神世界…みたいなところで話してから代わってるよ。
心の中で話し合ってから代わってるから、沙良と話したければ沙良とも話せるよ。

――だから、君が教えたカフェのパフェの味も知ってるよ。

――…「キョウヤ」じゃなくて「ユウイチ」ね。
キョウヤは李ぼーんのキャラクター、それから沙良が出したナゾナゾにでてくる弟でしょ。
僕…というより沙良に近づこうとして、あの馬鹿兄貴に殺されかけた人間が何人いることか…。
しかも、その人が警察に駆け込んでも、裕一の巧妙なアリバイ工作や証拠隠滅で、信じてもらえないんだよ。
一応探偵だし、殺しはしないと思うけど…。
まず気をつける点としては、パソコンやケータイ。悪質なウイルスを流されるかもしれない。
他には…あ、ネット上で知り合った人に実動部隊になってもらうこともあるみたいだよ。
だから、周囲に裕一がいなくても、気をつけることだね…。

>984 双子の子達
こんにちは。ちゃんと挨拶できてえらいですね。

む、難しい言葉を知っているんですね。
先輩なんて…。私、そんな柄じゃありませんし…。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>986
えーっと……目的によってでしょうか…?
…えっと、塚本さんやキースさんなら…どんな目的でも組めそうですけど…。

……お父さんとも、組んでみたかったです…。

>987
ピンクと、水色と…それくらいです。薄めの色が好きなんです…。

…瞳ちゃんは、白、黒、赤だそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)