掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

592 名前:キース・リデル  ◆2kkxYfkE 投稿日:2014/02/12(Wed) 01:51
――最後に此処に来たのは何時だっけ・・・・・・2011年?! 嘘だろ、そんなに経ってたなんて完全に想定外。
通りですっかり様子が変わってる訳だ・・・・・・あれ、でも人が居た形跡もある。しかも割と最近。
私が居た頃の彼らは元気にしてるだろうか。何より、無事だと良いんだけれど。

そんな訳で、皆様どうもお久し振りです。それも途方も無く。
恐らく3年振りだと思う。これだけ経ってたら、私の事を覚えてくれている人が居るのかも分からないけれど。
数年顔を出せていなかったけど、此処の事は覚えていたんだ。時々思い出して懐かしくなったりもした。
それで、とうとう此処に再び立ち寄ってみたという訳で・・・・・・。
相変わらず何時捕まったり、消されたりしてもおかしくはない立場だし、顔を出せる頻度もあまり高くないと予想はされるけれど、
此の場所にまた立ち寄らせてもらえないかと思ってね。その許可を貰いに参上したんだ。
・・・・・・勝手な事ばかり言って申し訳ないんだけれども。

それじゃ、今は長居は無用という事で、これにて失礼しようと思う。
また後程皆と会える事を願って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)