掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

593 名前:怪盗ゼロス&探偵イヴ ◆Upd/UwLw 投稿日:2014/02/12(Wed) 02:30

>聖カドゥ・トリアーナ博物館様

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Le mercredi 12/2/2014,
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

――午前×時現在
◆聖カドゥ・トリアーナ博物館  厳重警戒体制・施行中
◆館内全展示場  警備員増員・全域随時巡回中

> 柔らかくなびく淡い金髪、闇夜に浮かぶ鮮やかな碧眼 <
 > 明々とした館内はにわかに照明が消え、暗澹の空間に気配を殺した燕尾服の男が失踪する <

(裏口は警備体制がきびしい―― 逃走経路は屋上から屋根伝い!
 今回侵入した『聖カドゥ・トリアーナ博物館』はラッキーなことにセキュリティーが緩い……
 勿論俺自身が攪乱したのもあるが―――― 警備の配置も甘く、十分とは言い難いな。
 この地域では『怪盗ゼロス』の名前もそう有名じゃないから、当然だが つまりは『ナメられている』というわけだ。
 もっとも…………フン、その方が有り難い! メルシー、責任者各位…… ありがたく『腕輪』は頂いていく!)

>>588 イヴたんとちゅっちゅしたいよ〜

――午前×時現在
 > 包囲網を掻い潜り、博物館からの逃走中…… <
 > 矢のように駆けていく、住宅街の裏路地にて <

Z:(……こいつ、見覚えがあるな。『FanDet』で見た顔だ――おそらく>>582だろう。
 あの足取り、随分とフラついているが酒場帰りと見た。通行人は少ないルートだと踏んでいたが、クソ! ……だが。
 ――――『丁度いい駒』になるかもしれない)

…………サリュ、ボンソワール。
 よお、アンタだよ……そこの酔っ払ってるアンタ! いま『イヴ』って言っただろ?
 ハハ、なに驚いた顔をしてるんだ? 残念だが俺の姿は深酒による幻覚なんかじゃない……ホンモノだ。
 折角だから『FanDet』に出入りしてるアンタには、俺から牽制しておこうと思ってな。
 『イヴ・クロウ探偵』はいつかこの俺が頂戴する予定だ…… 残念ながら、アンタには渡せない。

「話が見えない」 といった顔をしてるな……クク、なにも理解してほしいなんて思っていないさ。
 アンタは黙って俺の話に付き合え。そして、この場所に留まっていてくれればそれでいい……それ以上は望んでいない。
 なにせ、もうじき『彼女』が来る。あのかわいい金髪をなびかせて、この俺、『怪盗ゼロス』を追いかけてな―――― ……ほら。

E:――――ゼロス!!

Z:(相変わらずヤマをたてるのが上手い――
 俺のクセを完全に見抜いて、逃亡ルートを予測している。彼女は『情報』についてならば一人前なんだが)
 ハハハ…………予測通りだ。思った通り、今日もアンタに逢えた……俺だけのかわいい『探偵さん』
 かわいい顔して俺を『捕縛』しに来たようだが、どうも少し遅かったな。シャルド・ヴェナスはとっくに頂戴してる――――
 一人前の探偵なら盗まれる前に捕まえるもんじゃあないのか? かわいい『マ・シャット(子猫ちゃん)』

E:(ゼロス…………相変わらず捜査の攪乱はうまいものの、ルート選びは単調!
 手早く逃走しなくては警察が到着するのもすぐのことだろう。しかし、それでも毎回捕まらないのは
 彼の逃げ足が早い他に―――― なによりも、機転が利くからに他ならない!

今回は『以前』のように動揺し、失敗したりはしない! 今日こそヤツを捕縛して、兄さんの手掛かりを得る!)

…………大口を叩いていられるのも、いまだけだ。
 いざ、尋常に――――あなたを捕縛します! 怪盗ゼロス――!

Z:おっと! ……そう簡単には捕まらないさ、俺だけのかわいい探偵さん。
 …………アンタは非力な女性で、こんな荒事に首を突っ込むよりも 恋人でも待ってる方がお似合いだ。
 それこそが女性の『幸福』だと、アンタはそう思わないのか?

> ゼロスが泥酔状態の>>588に足を引っかけた <
 > >>588が地面に横転し、イヴが彼に駆け寄る <

Z:俺の追っ手は『サツ』だけで十分だ……
 クロウ探偵、アンタはそいつの介抱でもしていればいい! この腕輪は――――もう、俺のものだ。

オヴォワー……どうせまた、アンタとは逢うだろう。ハハハ……!

E:…………!! ゼロス、待てッ…………ゼロス! ――――ゼロス!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)