掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

60 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/12/08(Tue) 23:06

>895  【ずばり、あなたとファントムフォースはどんな関係?】

言っちゃうと……無関係なんだよね。
あぁ…一度勧誘されたから……お知り合い?
みんなと比べたら、一番遠いのかも。

じゃあなんで壊滅させようとしてるのかって?
あいつらが人を傷つけるたびにどんどん『怪盗の価値』が下がっていくんだよ!
本当に美しい怪盗っていうのは、誰も傷つけないでお宝をいただくの!
あんな奴らと同じだって思われるのはすっごくイヤだし…それに勧誘断ったから目つけられてるみたいだし。
それに…みんなの話聞いてたらますます許せないっていうか……。

あと、phantom forceが捕まれば、
パパお仕事の半分は片付いたことになるから、今よりももっとお母さんを大切にしてほしい。
死んじゃった人をどうにかなんてできないけれど、愛する気持ちはきっと天国にも届くはずだもん。
――それにしてもさ、どうしてパパはphantom forceにこだわるんだろう。
ゆいと同じで、非道な集団を許せないから……ってだけじゃないと思うんだよね。
明らかに他の怪盗への執着とは違うオーラ放ってるし、もう20年以上も追ってるんだよ?
なんかちょっとおかしいよね……。うーん気になってきた…。

>896  【つーか怪盗の格好自体がハロウィンっぽい】

あははっ確かに怪盗は衣装が個性的だよねっ!
怪盗が集まったら仮装パーティー状態になるかもッ!

あ……写真のUPまだしてなかったね。
『ゆいの勝負服―夏Ver―』だけでも撮っちゃおうかな。
じゃあ近いうちに壁女にカメラマンしてもらおーっと!

>931  【つダンデライオン】

わータンポポ! この時期に珍しいっていうか…咲いてるんだね!
もしかして普通のたんぽぽとはちょっと違うとか? お宝!?

『ばんぷおぶちきん』っていうアーティストが歌ってる同名の曲知ってる?
すっごい良い歌だから聴いてみてほしいなッ。
YOUちゅーぶ辺りで見れると思うんだけど、その曲にアニメを付けてる動画があるんだ。
タイトルはねー…たしかぁ……『ぽんでらいおん』だったっけ。
あの有名な某ドーナツ屋さんのキャラクターたちの絵で、可愛いし感動できるからお勧め!!

>932  【つ惚れ薬】

惚れ薬? うっわぁー…本当にあるんだ。
でもゆいはこの美貌が惚れ薬みたいなもんだから必要ないかな?
本当に惚れさせたい相手にはこの美貌は効果ないみたいだけど……努力でなんとかするもん!

まぁくれるっていうなら貰っとこうっと! 
ゆいが使わなくても何かに利用できそうだし、単純にお金に換えてもいいしね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)