掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

605 名前:E・F・ヴィドック ◆U0.Xj8Xo 投稿日:2014/03/08(Sat) 19:32
はじめまして、皆さん。
私は、E・F・ヴィドックと申します。
……Profil?Gut、分かりました。

【プロフィール】
名前:ウジェーヌ・フレデリク・ヴィドック
年齢:記述なし。(10代後半から20代前半風の容姿)
性別:男
好き:犯罪者、善意、卑怯、日本
嫌い:警察、悪意、正攻法、英国
容姿:金髪碧眼という典型的な外人容姿。
   基本的に黒シャツに赤いネクタイ。上から黄色いジャンパーを着ている。
性格:ムラの激しい性格でやりたいこととそれ以外の差は同一人物と思えないほど。
誕生日:記述なし。
血液型:A型
探偵or怪盗:探偵
備考:ウジェーヌ・フランソワ・ヴィドックの子孫。
   ただし、話せるのはドイツ語と日本語で、フランス語は似非。

…ここには、犯罪者がたくさんいると聞いて来たんですが…
なかなか、楽しそうな場所だ。
是非とも、私も参加したく思うんだけれど…どうでしょう?
……口調もボロが出る前にさっさと撤退するとしましょうか。
それでは、許可を心待ちにしてますよ、さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)