掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

698 名前:Gerda und Kai ◆rbLHJjBY 投稿日:2014/09/21(Sun) 23:58
>>691 >>692
ゲルダ:「『お役にたてて嬉しいです』に『完璧にやらせてもらうよ』か」

カイ:「手紙の返事みたいな文面だから、誰かに宛てたもの?」

ゲルダ:「その可能性が高いだろうね。何か一仕事しましたって感じだし」

カイ:「もし何かの事件の犯人だとしたら、筆跡鑑定に掛ければ……」

ゲルダ:「そうと決まった訳じゃないのに、そんなことするのは良くないって。勝手にここから持ち出したら怒られるかもだし」

カイ:「そうか……誰に?」

ゲルダ:「……ほら、名無し君とか」

カイ:「それは確かに」

ゲルダ:「でしょ? だからそれは元の場所に戻しておこう。必要なら捜査すれば良い話だよ」

カイ:「ゲルダって変な所で真面目な気がする」

ゲルダ:「――それは君に言われたくないかもね」

>>693 >>694
ゲルダ:「これはもしかして似た様な話題かなと思ってまとめさせてもらうね」

カイ:「少々真面目に答えさせて貰う」

ゲルダ:「僕らもここに来ている以上、確かに責任はあるのは分かってるよ」

カイ:「近頃スケジュールが過密になる旨を伝えていなかったのは申し訳ない」

ゲルダ:「そうなんだよね。最近仕事が増えちゃってさ。僕もてんてこ舞いなんだよね」

カイ:「だから中々此方に顔を出す事が出来なかった、というのが暫く来れていなかった経緯なのだが……」

ゲルダ:「うん。そしてそんな状況が結構続きそうなんだよね。だからこれからも来れる頻度はぐっと下がっちゃうと思うんだ」

カイ:「こちらとしても、完走状態まで持って行ける様に努力はする。だが、それには名無しの方々による助力も不可欠だ」

ゲルダ:「そうだね。皆に分かっておいて欲しいのは、これから僕らが来る頻度が下がること、なるべくゆっくり進行出来ると嬉しいこと、sage進行をお願いしたいこと、かな」

カイ:「どうか気長に待って貰えれば有難い」

ゲルダ:「後はそうだな、お仲間が増えたり、前にいた人達が戻ってくれば良いのにね。僕も会ってみたいから」

カイ:「――ゲルダ、そろそろ時間が」

ゲルダ:「あ、そうだった! ごめんね、まだ残ってるけど今日はここまでにさせてもらうね。急ぐよ、カイ!」

カイ:「これからまた一仕事故、これにて失礼させて貰う。ではまた」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)