掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

77 名前:アシュレイ ◆Zzw/FWCY 投稿日:2009/12/12(Sat) 20:33

ご機嫌麗しゅう、紳士淑女の皆様。
ふふっ、ここでいいのよね? テッドが定期的に来ている集い場って…
随分探すのに時間がかかっちゃったけど…テッドは私のこと覚えててくれているかしら?
楽しみだわぁ…テッドに会えるのは久しぶりだし、それに他の方々も興味深かったのよ。
彼らにはいろいろと、聞きたいこととか調べたいことがあるのよね…うふふ。

ああ…名無しさん?
私、貴方達にもとっても興味があるの。
もしよろしければ私もお仲間に入れて下さらない?

あら、プロフィールと言うものを提出しなければならないのね。
…そうね、あまり気乗りしないけれど、それがここの規則なら仕方ないわ。

どうぞ、お好きに御覧になって頂戴。

【プロフィール】
名前:アシュレイ
年齢:22歳
性別:女
好き:あの人、正義、愛
嫌い:彼、虫、蛙
容姿:斜め分けの前髪に、腰程までのばされた真っ直ぐなプラチナプロンドの髪。
   瞳と同じエメラルド色のカチューシャを付けている。瞳の色はエメラルド。身長は180.6p。細身だが凹凸の激しい体型。
   服装は、エメラルド色を基調とした裾が膝までの長さのビスチェドレス。肩には白いケープをゆるやかに纏っている。
   肘までの長さのエメラルド色の手袋をつけ、エメラルド色のピンヒールを履いている。
   雨の日以外は曇りでも同じくエメラルド色のレースの日傘を差している。胸元には目立つほくろがある。
性格:物腰柔らかでしとやかな女性だが、常に微笑みを浮かべているので本心が読み取れないことも。
誕生日:12月27日
血液型:A型
探偵or怪盗:??
備考:
    過去の恋人(セオドア)を忘れることが出来ずにおってきた、


これでいいのかしら?
それでは、御機嫌よう。ふふっ、また会う日を楽しみにしているわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)