掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

93 名前:朝霧 裕一 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/12/15(Tue) 18:12
前スレでは殆ど出てこなかったが…覚えている奴いるのか?
…まあいい、とりあえず自己紹介だ。


【プロフィール】
名前:朝霧 裕一(アサギリ ユウイチ)
年齢:20歳
性別:男
好き:沙良、紅茶、アイス
嫌い:沙良を傷つけるもの、沙良の未来の婿
容姿:髪型は李ぼーんの比羽利さんみたい(千紗作)で、超童顔。身長169cm、体重58kg。
性格:(沙良に対してのみ)極度のシスコン。シスコンさえなければ完璧なお兄ちゃん(※演技)で、沙良には甘い。他の奴(特に、沙良に馴れ馴れしい男)にはとても厳しい。
誕生日:6月6日
血液型:A型
探偵or怪盗:探偵
備考:最近、沙良が(千紗の影響で)漫画や声優に詳しくなったことを心配している。沙良の前では基本、猫かぶり。


>>31 テディ
そうか…。

…ん?写真…。
(いつのだろう…?かすかに覚えてる…幼稚園の時の旅行か?)

…ああ、似ているらしいな。
母さんにも、出会った時の父さんに似てきたと言われたこともある。

いや…まあ…そうだ。
(まあ…沙良たちから聞く前から知ってたけどな…。)

…そうか。
(沙良と同じことを言ってやがる…。)

…いや、遠慮しておく。
ケーキの種類が原因じゃないからな。


…ああ、千紗からの伝言で、
「説明不足だったかもしれない!アタシ宛ての質問だけだと少なくて淋しい時が多いから、
アタシが適当に選んだ質問にも答えるって形にしたいんだけど…。」
…だってさ。

…まあ、要は穴埋めだな。
…俺もそうしたいから、できれば意見をくれよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)