掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

991 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:43
わーっ、やっちゃったー!ボク昨日不注意で飛ばしちゃったみたい!ほんとごめんー!

>>982【怪盗=泥棒ってことかな?】
うーん、ちょっと違うかな…泥棒っていうのがものを盗む人全般をさすなら、怪盗はその中の一カテゴリっていうか。
すっごく大雑把な分け方すると、予告状を出したり、名前を名乗ったりしたら怪盗っぽいかな。
あ、自分から「怪盗○○」って名乗ってたら間違いないよね!ボクみたいに!

なんていうかさ、怪盗ってそれぞれの個性が大事だと思うんだ。
ボクはに怪盗の知り合いっていないけどさ、本人なりの美学とかこだわりを大事にしてそうな人が多いよ。
演技とか、変装とか、手品とか…そういう、いろんな特技を効果的に使ってたりさ。
あとは、そこまでするの?ってぐらい大がかりな仕掛け作ってくる人もいるよね!
でも、共通するのは見てて楽しいってこと。怪盗はエンターテイナーなんだよ!

これで大体わかってくれたかな?
違う考えの人もいると思うけど、とりあえずこれが怪盗ミルフィちゃんの答えです!決めポーズ!

>>984【護身用に防弾チョッキはいかが?お安くしときますぜ】
おー、お客さん、商売人だねー!その商売チャンスを逃さない姿勢!
でも、お高いんでしょう?学生にも手が届くお値段では、さすがにないんでしょー?どうー?
何よりさ、華麗に飛んだり跳ねたりしてかわすのがボクのスタイルだから、あんまり合わないと思うんだよね。
うーん…でもさ、近頃ほんっっっとうに物騒だし、そういう装備もそろそろ必要…かなぁ。
死んじゃったら元も子もないもんね…もうちょっと詳しく聞かせて!

>重量は30キロだから着て動くのは大変だけど、安全面は抜群さ

さ、30キロ!?重!いくらなんでも重すぎるよー!!
飛ぶとか跳ねるとか走るとかって、大変どころか完全に無理だよー!!
確かにそれだけ重いなら撃たれても大丈夫かもしれないけど…
でもチョッキってことは胴体しか保護してないよね?…うーん、やっぱダメ!
見た目がごつそうなのは上から何か着てカバーできたとしても、そんなの着て動いてたら間違いなく筋肉ついちゃう!
重量級ゴスロリ猫耳美少女アイドル怪盗なんて壊滅的にかわいくないー!!
身軽に舞い降りたはずの窓枠を重さで破壊しそう!キャラ崩壊の危機だよ!
もうちょっと、いやもっと思いっきり軽量化してからお願いしますっ!
この際安全面とか防御力は犠牲にしてもいいから!

>>986,987,989
うーん、立てないんじゃないかなぁ?少なくとも、ボクはそのつもりだよ。
…っていうかさ、すーっごく正直に話しちゃうと、ボクって結構…ううん、かなり飽きっぽいんだ。
もし次の場所ができたとしても、最後までキミたちと遊べる自信ない。
あと、本当に少しの間だけど、それまではキミたちと一緒に楽しんでいけるように頑張るから。
楽しめるうちに楽しんで、お別れすべきときにしっかりお別れ!怪盗は引き際も大事だからね!
そんなわけで、最後までよろしくね!チャンネルはそのまま!

もしも次にボクが来るまでに質問があって、答える場所がなかったら、別の場所でお話するね。
はい、地図。

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

それじゃ、今回はこれでバイバイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)