掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

734 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/10/26(Tue) 19:08
(上の続きです)

ライダー「……う〜む、分かってはいましたが、普段の貴女はとことん甘い。

いいですかサクラ?
     戦いは馴れ合いではありません。何事もバランスです。

天使の優しさと悪魔の残酷さのその両方を持っていることが戦いにおける
     貴女の武器だと私は思います。

彼女は貴女と比べ、多くの戦場を駆け抜けている。
     対して、貴女には経験も覚悟もその双方が足りない。
     戦友として信がおけるとは言い難いです。

――であればこそ。
     刃を交える事が、初めて互いを本当の意味で理解することに
     繋がるかもしれませんよ。」

>>560
うう、分かります!
痛いほどに分かりますよその気持ちっ――!!

一番最初に主人公さんの良さに気付いて、さり気な〜く
アピールしてたのに、全く気付いてもらえないまま、
ズルズルズルズル……。

気付けば物語の本流からすっかり置いて行かれて、
肝心の想い人は知らないうちに他の泥棒猫さんとハッピーエンド……。

自分はといえば、いつの間にか清純系ヒロインから敵役に変貌してたりとか……。

ああっ、もうっ!
思う存分呑んで下さい弓塚先輩っ!!
今日はこの間桐桜っ、徹夜で付き合っちゃいますっ!!

(数分後)

――ヒック。
その程度で不遇ヒロインとか…―ヒック―…舐めてるんですか?(黒化)

私に泣き言聞いてほしかったら、――ヒック。
もっと■■■とか■■■な目に遭って心身共にズタズタになってから出直して来て下さいね?

そうしたらもっとちゃんと……ヒック、……相手をしてあげますから。

それともアレですか?
わざわざ私にそんなこと言いに来るってことは、――ヒック。
遠まわしに私以上に穢れた不遇ヒロインになりたいって言ってるんですか?

ああ……何だそんなことなら、
言って下されば、すぐにでも――ヒック――してあげるのに――……ヒック。

ライダー「……落ち着きなさい。ああ、弱いくせにこんな強いのを何杯も呑むからです。」

あれ?ラ、ライダー、どうして3人に増えてるの?――……っ!!

――ううっ!
……き、気持ち悪いです……。

ライダー「……影まで真っ赤ですよ。……黒化しても酒には弱いんですねサクラ。」

ふ、うふふ――ラ、ライダーったら。
だ、誰に向かって口を利いてるのかしら――ヒック。
……そんな躾のなってない子はおしおk――……ううっ!き、気持ち悪……。

ライダー「……背中を擦ります。今、士郎が水を持って来て下さるらしいので、
     落ち着いて待ちましょう。……後生ですから、私の頭上にある
     影の口から吐かないで下さいね、黒サクラ(汗)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)