掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

203 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/03/23(Tue) 15:25
ふーっ、昼飯食べてお腹がいっぱいで眠いな……。
それはそれで午後は今のところ時間が空いているから、今のうちに
少しずつだけど返答を開始しよう!!

>>158
これは……桜宛てなのか?そういえば、俺桜のキャラソンはどんなのか
聞いた事ないな……せっかくだし俺たちも後で聞いてみるか!!


セイバー「一応ニコニコに探したらありましたので、後で聞いてみましょうか。
     ですが……いきなり結婚してくれって…サクラの答えは目に見えて
     きました……(汗)」

>>159
うっ……やめろ……!!なんかそういう悲鳴を聞くと……10年前の…あの災害の記憶が…!!
ああ……悲鳴が……!!苦しんでいる人達の悲鳴が聞こえてくる…!!!
あの火災で体が焼けてしまって水を求めている人の喘ぎ声が……!!!今すぐ助けて
ほしいと悲鳴をあげている人々の声が……!!!

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ってうぉわ!?

(セイバーに背中をさすられる)


セイバー「シロウ落ち着いてください……何トラウマに襲われているのですか……(汗)
     とりあえず、これでも飲んで落ち着きなさい……」
     
     (コップに入った水を渡される)

ああ、ありがとうセイバー……(ゴクゴクと水を飲む)


ふぅ……なんとか落ち着いたよ。だけど、10年前の災害の記憶だけじゃなく
何か並行世界の色々な俺の死に方まで、頭に入ってきたよ……(汗)
キャスターに殺されたり、ライダーに殺されたり、教会の前でアーチャーに殺されたり……
なんか、俺死にまくりだな……おい。


セイバー「まあそれは平行世界での記憶でありまして……此処の貴方ではありません。
     別人です。まあ確かに死にまくっているのは事実ですが……(汗)とりあえず、
     次の質問に進みましょう。質問に答えていけば、やがて平常心に戻れるはずです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)