掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

217 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/04/05(Mon) 15:09
明後日から学校が始まるか……。勉強しないで済むのが
もう後ちょっとか……。
そうそう、そういえばこの前発売していた「コンプエース5月号」に
まさかの「Fate/stay_night」と「魔法少女リリカルなのは」のコラボ
漫画が連載されている。機会があったら、今月号だけ買ってみるのも
いいかもな。俺も買ってみたけれど…俺的には面白かった。

【参考URL ttp://www.typemoon.com/info/index.html】

んじゃ、お茶を飲みながら返答でもしていこう。

>>170
ああ、この前の霊能力者か……なんか止めるのにとても苦労したな……。
何せ止めようとしたら、途中で俺まで玉串でどつかれるわ、なぜか遠坂に
殴られるわ……途中でセイバーが止めにかかってくれたからよかったけれど……。
んでだ、あの時は聞くのを忘れたけれど……何があったんだ?
ん……?何、遠坂に渡しておいてくれって。どれどれ……


>>つ【請求書(総額800万円)】


ぶっーー!!(思わず、飲んでいたお茶を噴出す)
おい!遠坂、何をしでかしたんだ!!800万円っていったら、とんでもないぞ!!
宝石何個買えると思っているんだ!?

セイバー「……シロウ、お茶を噴出すとは行儀がわる…って、(請求書を見る)
     リン、貴方はどうしたのですか……(汗)」

うう…まさかだとは思うけれど、もし遠坂は何かとんでもないものを
ぶっ壊しちまったのだろうか……。

セイバー「大方、そうなんじゃないでしょうか……シロウ、もしも
     この借金を返済するために、リンがシロウにお金を借りようと
     したら、どうするのですか?」

勿論断る!!全力で断るに決まっている!!!衛宮家が滅びかねないからな。
じゃあ、この請求書は俺が渡しておく。それで、遠坂にガツンと言ってやらないとな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)