掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

218 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/04/05(Mon) 15:51
>>171
ええと…何か見た目が結構やばそうなのが今俺の目の前にいるんだが……。
あと、なんだろこいつ……思いだした。ポケモンで言うところの「モンジャラ」が、
巨大化して、空中を浮かんでいるような感じか。でだ、こいつは結局何者なの
だろうか……?


セイバー「あれは、『ゼロムス』といいまして『ファイナルファンタジー4』の
     ラスボスです。ちなみに、この毛玉みたいな形態は第2形態です。
     元々、第一形態は『ゼムス』という形態なのですが、FF4の中で
     『ゴルベーザ』と『フースーヤ―』という人たちに倒されました。
     一応あれには、本来第3形態まであるのですが、それには『クリスタル』
     なるアイテムが必要です。」


セイバー詳しいな……確かセイバーってFFシリーズどのくらいやっているんだっけ?

セイバー「一応、1 2 4 5 6 7 8 9 獅子戦争 を
     やった事がありますが……シロウ、そんな話をしている場合では
     ないかと……周りをよく見てください。」
     (この時、既にセイバーは武装している)

って、なんじゃこりゃあああああ!!!
(周りを見渡すと、周りがいつの間にかFF4のラストボス戦のように、周りが宇宙空間みたいになっている)

セイバー「シロウ、戦う準備を……!!これを倒さないと、下手したら冬木市が
     崩壊しかねない……。下手したら、10年前のあの火災のようになってしまう
     かもしれません……!!」

わかっている……投影開始…!!(双剣を作る)
でも、あれは第2形態だろ?じゃあ、最終形態もあるとしたら、俺の体力持つか?

セイバー「いえ、前に見た動画ではあの形態でも、倒せる事は倒せるみたいです。
     ちなみに、この宇宙空間は奴の固有結界みたいなものでしょう。」

くっ……固有結界か…!!まあいい。とにかくあの毛玉をなんとかして
倒さないといけないな!!いくぞ、セイバー!!


【この後、ゼロムスvsセイバー&衛宮士郎の激しい戦いが起こった】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)