掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

231 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/04/11(Sun) 13:18
どうやら、このスレに「あの男」が来たみたいだな。

>>226 >>229
ああ……アンタは言峰綺礼…。いつの間にか来ていたのか……。

(士郎脳内 :俺の嫌いな奴が来たか……。さて、どうするか…)



セイバー「ふむ……確かに今はサクラはいませんし、最近は私たちしか来ていません。
     確かに私たちは貴方とは『呉越同舟』な関係だ。
     ですが、サクラ達がいない以上私たちが貴方の参加を認めなければ、
     ならない。」


確かに、そうだなセイバー……桜がいつ戻って来るかまだわからないし……。
まあ良い。俺たちがアンタを歓迎し、許可を出す。それにもう答え始めているみたいだから、
アンタが来てからの>>227以降のレスから返していけばいいと思うな。


まっ、とりあえずこのスレにお互いいる以上宜しく頼む……。
(視線が言峰を若干睨んでいる)


セイバー「(私も言峰は嫌いですが、士郎は特にこうして見ると、とても
     嫌悪しているようですね……。今更ながら、サクラが私の事を
     このスレに歓迎した時の気持ちがわかってきました……。)」



悪い、いったん区切らせてもらう。学校の宿題をやったり
しないといけないからな。今晩辺り、来れたら返答していく。

あと、前回お知らせしてから随分日にちが経ってしまっているけれど、
「Fate/stay_night」本編だけど、桜ルートをついに終える事が
できた。もちろんtrueもgoodエンドも全て見たし、「BADEND」や「DEADEND」も
全て見たから、これで原作の質問も全て答えられる。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)