掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

237 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/04/11(Sun) 19:16
>>175
「ark in the storm」……ええと……それは日本語に直すと「嵐の中の箱船」
っていう意味だよな?
よくわからないから「Yahoo!」で検索してみたら曲名だったんだな……。

とりあえず、youtubeでさっき聞いてみた。

何というか……音楽はとてもカッコイよかったんだけど、
歌詞は……やっぱり何かもの悲しい感じだったな……。
だけど段々明るくなって来る……そんな感じだったな。

>>176
(ある日の買い物の後の風景である)
よし……いつもの商店街で買い物が終わったし、この公園のベンチで休憩しようか。セイバー。

セイバー「そうですね……。こんだけ買って歩いたのだから、疲れるでしょうし、
     休憩しましょう。」


さて、セイバー。今晩の夕食だけど、カレーライスでいいかな?偶然にもカレーライスの材料が、
半額で売っていたからさ。こんだけ買ってみたんだけど……。

セイバー「カレーライスですか……良いですね。タイガが特に喜ぶと思いますよ?」

藤ねえか……。確か藤ねえってカレーが大好物だったな。
よし、藤ねえのためにも頑張って作るか!!


>>175「フォフォフォ……」

セイバー「……?いきなり笑ってどうしたのですか、ご老人。」

>>175「いや何……その藤ねえというのはそなたのお姉さんなのじゃろ?
    そなたのお姉さんは自分の弟に料理を作らせておるのか?」


えっ……まあ藤ねえって料理がとても下手ですからね。
自分が料理を覚えて、それで料理をやったりしています……。

>>175「女なのに料理が下手とは……情けないのお。」


確かにそうですよね。今時の女性は料理が作れないと、とても困りますね!!
例えば、結婚をした時とか………。(>>175との会話が続く)


セイバー「(うっ……やっぱり女性は料理が出来ないと駄目ですか……今度リンに
     頼んで習ってみますか……。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)