掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

247 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/04/18(Sun) 17:45
あちゃー……まさかついにこの時が来てしまうとは……。
いや衛宮家のPCなんだけど実は結構古いパソコンだったからさ、
もうそろそろ壊れるかと思ってたんだけど
ついに壊れてしまったんだ……。新しいのを買う予定ではいるんだけど、
いつ頃になるか分かんないんだよな……。
だからしばらくはWiiから書き込ませてもらうよ。
Wiiからでもできる限り長文で返すように、何とか頑張ってみる……。

>>180
極星帝国とイレイザーの部隊……?なんなのさ……?
名前を聞く限り明らかに別世界から来たように思えるけれど……。

セイバー「『極星帝国』と『イレイザーの部隊』というのはカードゲーム『アクエリアンエイジ』
     という作品の敵のチームなのですが、2つの勢力は主人公達の敵同士です。それぞれの勢力も
     敵同士だと聞いた事があります。」

え……じゃあそれが冬木市で激突したら下手したら……!!

セイバー「冬木市は崩壊してしまうでしょうね……。」

待て!じゃあ今外はどうなっている!?今見てみるぞ!!

(見ると火の手があがっていて冬木市は崩壊しつつあった)

ま……まずい!どうにかして止めさせなくては……!!

セイバー「待ってくださいシロウ。多分こんな状況になっていると、もしかしたら向こうで
     他のサーヴァントが戦っているかもしれません。シロウは冬木市から逃げる準備を……ってシロウ!?」

(見ると士郎はすでに問題の現場に行こうとしていた)

だったら俺も他のサーヴァントと協力して戦うまでだーーー!!!
俺はこの冬木市を守る!!

(言ってすぐに問題の現場に向かう)

セイバー「シ、シロウ!ああもう仕方ないですね……!!分かりました私も協力しましょう!!!
     うう……前回ゼロムスと戦ったばかりなのに、シロウはどうしてむちゃばかりするのですか……!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)