掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

301 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:12
それじゃあそろそろお待たせしていました>>297さんの
ご質問にお答えしたいと思います。

>>297
先ずは一つ目のご質問に関してです。
私なりに大分考えてみたんですけど、そのお二方のご参加は
今のところお断りさせて頂くのが賢明かなって思いました。

というのも、前スレを見て下さった方はご存知かと思いますが
私自身『Battlemoonwars銀』について存在以上の知識を持って
ないんです。
やっぱり同じスレを一緒に駆け抜けていく方達のことを
全然知らないっていうのはスレ主としてまずいと思いますし、
ルール上参加は『Fateキャラのみ(stay night,hollow,zero)』と
記載している以上、あんまりころころルールを変えていくのも
先輩とセイバーさん、それに他の名無しさんに迷惑が掛かると思いました。


次に二つ目のご質問に関してですけど

……これ本当に困りました。
確かに『タイガーころしあむ』はフェイトって名前が付いてる
公式ゲームですし、それを踏まえるとその二方は形式上Fateキャラ
ってことになるので許可するべきかもしれません。
それに私も二方については月姫の本でそれなりに知ってはいます――けど…

やっぱり二つほど問題がありまして、一つ目は私やライダーが
お二方の出場なされてる『タイガーころしあむアッパー』を未経験で
あるということ(無印は経験済みです)。
二つ目は先輩やセイバーさんが、そもそもお二方をご存知ない可能性が
あるということです。

一つ目の問題はまあ、私はお二方の性格や容姿について『月姫』の本で
拝見させて頂きましたのでさほど無理なお話にはならないと思います。

でも二つ目は先輩に直接聞いてみる他ありません。
もしも先輩がご存知ない、或いは反対の意志があるのでしたら
私としても許可することは出来ません。

――……一応ルール上参加は(stay night,hollow,zero)って銘打っちゃって
ますから許可がお出し出来ない結果となりましてもご了承下さい。

先輩やセイバーさんにこの件についてのご意見を頂いたら
再度レスにて結論を出そうと思います。



とりあえず今のところ二つのご質問に対する返答は――……

@Fateキャラでなく、スレ主も知識を持っていないので不許可。

A保留。先輩・セイバーさんのご意見も参考に結論を出します。

以上です。
@については結論付けちゃってますけど、先輩やセイバーさんに反対意見が
あるのであれば、是非遠慮なく仰って下さい。


今日はここで失礼します。
返せたレスの数は少ないとはいえ、一週間に二回も来れて今週は
楽しかったです。>>269さんのご意見も兼ねて、殆ど飛ばさず
続けてきてますけど、う〜ん……やっぱりもっと飛ばした方がいいのかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)