掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

362 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:00
>>170
>>208
>>223
先輩から先程、請求書の方見せて頂きました。

あ〜あ……いつかはやっちゃうと思ってたんですよ姉さん……。
それも自分が借りたわけじゃなく弁償で8000万も背負っちゃうなんて……。

可哀想ですけど自業自得です。
これに懲りたら神社で起動実験なんてバチ当たりなことはもうしないことですね。
霊脈って言われてる柳洞寺の地下で初めて宝石剣を使いこなしたから
験を担いだって気持ちは分からなくもありませんけど、やっぱりあんなものに
頼らず地道にコツコツ修行していきなさいってことですよ。
(アレさえなければ姉さんは私に歯が立たないわけですし…)

まあ借金の方も遠坂家の財産から出せば払って払いきれない額ではない筈です。
宝石代なんて殆ど残らないかもしれませんけど、姉さんには良い薬になったでしょう?

――……って、聞いてるんですか姉さん?
姉さんっ!?


(――放心状態の凛を見つめながら)


……。

……はぁ。
もう、今回だけですよ?
私も貸しておいてあげます。
マキリは一応、アインツベルンに継ぐ財産家ですし、払えないことはありません。

あっ!
でも姉さんもちゃんと半分出すんですよっ!?
それからこれはあくまで貸しですからねっ!?
耳揃えて返してもらいますっ!!

――……えっ?
どうしてもお金が出来なかったらその時は姉妹の縁ということで勘弁してくれるかって?

うふふ、大丈夫です。
私が返してもらうと言った以上どんな手段を使ってでも返して貰いますから。
姉さんはお金が出来なかった時の心配なんてしなくていいんです。

その時は私なりのやり方で返してもらうだけですから――うふふふふふ――……。
楽しみにしてて下さいね、姉さん…?


さてと、お待たせ霊能者さん。
この度は姉が本当に失礼致しました!
お金の方はなるべく早く返すから心配しないで待ってて――……って、そんなわけにも
いかないよね。家、壊されちゃったんだもんね…(全く姉さんはっ!!)

あの、よかったら神社の方が落ち着くまで姉さんの家使う…?
姉さんは普段衛宮家にいるし、断る権利はないだろうから……。

あっ、時々もしかしたら赤い服のお兄さんがお掃除に来るかもしれないけど
その人は家政婦さんだから!
何か用があったら遠慮なく言ってあげて!

ライダー「……霊能者に魔術師の工房は絶望的に相性が悪いと思うのですが。
     同じ工房でも魔術の要素が薄い衛宮家に短期間滞在した方がいいような
     気がします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)