掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

429 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/08/10(Tue) 11:34
>>256
セイバーがニート……うん、はっきり言うな。

セ  イ  バ  ー  は  ニ  ー  ト  だ!  !

聖杯戦争が開催されている時は俺の事を守る「サーヴァント」として
活躍するけれどな……開催されていない今、あのランサーやライダーは
自分でアルバイトしているし、
あの「金持ち」のサーヴァントのギルガメッシュですら、「市民プール」の経営
して働いていて、アーチャーやキャスターは家事の仕事やっているに
セイバーは………


セイバー「……………………(酷く落ち込んでいる)」


あ……やべ、ちょっと言いすぎた……?いくら働いていない
自業自得と言っても、俺も言いすぎたか…それにお使いぐらいだったら
やってくれているし……お〜い、セイバー煎ケーキあるけど食うか〜?


セイバー「………はっ(気づく)も、勿論です、シロウ!!(目を輝かせる)」


ちょ……立ち直りはやっ………!!(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)