掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

440 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/08/13(Fri) 07:55
>>256
ライダー「……ニートでも自宅警備員でも同じです。お好きな方でお呼び下さい。」

う〜ん……私も学生とはいえ、アルバイトしてないから偉そうなことは
言えないけど。セイバーさんに向いてる仕事とか何かないのかな?

ライダー「………何しろ彼女は私以上に不器用ですからね。
     その腕力や俊敏さを仕事に活かせないのが辛いところだと思います。
     
     衛宮家の広い道場を利用して剣術指南を行なわせてはどうかと
     考えたこともありましたが、セイバーは典型的な『口より先に手が出るタイプ』ですからね。
     あまり物事を教えることに向いているとは思えません。
     それこそ士郎の様に毎日しっかりトレーニングを行い、それなりの体格を作り上げている者で
     ないと入門一日目で複雑骨折などという事態に陥っても不思議はありません。」

それならガードマンとかはどう?
長い間気を張り巡らせてずっと立ってなきゃいけないからかなりハードな仕事
だって言われてるけど、セイバーさんにとっては何でもないんじゃない?

ライダー「……見回っているだけであれば彼女でも出来るでしょう。
     しかし問題は盗難等が発生した有事の際です。
     彼女の正義感と使命感が爆発し犯人は重症、美術館などであれば展示品も
     バラバラのグチャグチャ。犯人を捕らえたメリットより、被害総額の方が遥かに
     大きく、まだ犯人に美術品を持ち去られた方がマシだった、などという未来しか見えません。」





>>257
ふふ、大きさなんてどうだっていいと思います。
重要なのはカタチですよ。
ぺったんこだってカタチが理想的なら綺麗に見えるものですし。


そうですよね、姉さん?


それに何より胸が大きい小さいなんて女性の価値には何にも関係しないと思います。      
先輩も言ってましたけど女はやっぱり中身で勝負ですよね。
外見なんて毎日見ていれば見慣れちゃうものですし、重要なのは中身です。
胸が小さくて中学生にすら抜かれてるなんて全然全く気にする必要はありません。


そうですよね、姉さん?


でも男の人ってどうしても女性を見る時、胸も見ちゃうみたいですから
大きい方と小さい方、どっちがいいかなんて聞かれたら
十人中八人は大きい方って答えちゃうかもしれませんね。
先輩も大きい方が好きって言ってますし、思ったより大きさって大切なのかなぁ?


あっ、姉さんはどう思います?



ライダー「……申し訳ありません、少しクロストークを挟みます。


     >大きいほうが好みかもしれない   
     >セク禁に触れていないだろうか

     ……士郎、貴方の言葉が相当嬉しかったようですね。
     見ての通り一度調子に乗せるとサクラはこのように暴走します。
     今回はまだ軽い方ですが、黒化した時など本当に酷い。
     今までもいくつ私が修正を加えたか計り知れません。
     
     ……士郎のレスもその程度ならばセク禁には掛かりません。
     質問が質問ですし、そう敏感になることもないでしょう。
     この先もどうしても答えたくないレベルのものがあればセク質判断を
     宣言し、スルーすれば何の問題もないと思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)