掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

446 名前:遠坂 凛 ◆8IPnmCjw 投稿日:2010/08/14(Sat) 09:30
――あら、士郎君に桜じゃない。
こんな所で何をしてるのかしら?


……ふーん。
私に隠れてこそこそと何をしてるのかと思ったら、
こんな楽しそうな事をしてた訳ね。

――二人共、いい度胸じゃない?


……なんですって?「遠坂は機械音痴だし」?
「姉さんには無理です」?

……言ってくれるじゃないの。
私だってね、アレ(※四月一日のアレ)以来ちゃんと使えるように覚えたんだからね!

……まぁ、その、ちょっと壊し過ぎてアーチャーが白くなったり、
教えてくれるのがランサーに代わったりとか、色々あったけど……、
って、今のなしなし!

……こほん。
まぁとにかく、今の私に隙は無いわ。
『ぱそこん』だって『いんたーねっと』だって使いこなして見せるんだからね!


ランサー「……嬢ちゃん、そりゃあ逆効果ってもんだぜ?
坊主達が微妙な顔になってるじゃねぇか」


ってランサー!?
なんで出てくるのよ、今回は私一人で良いって言ったじゃない!


槍「生憎とこんな面白そうな事黙って見過ごす気なんぞないんでね。
……ついでに、嬢ちゃんが心配になってきたってのもあるんだが」


馬鹿にしないで頂戴!
私だってこれくらいっ……って、あら?
け、煙っ!?煙出てるっ!?


槍「……言わんこっちゃねぇ。

あー、とりあえず参加希望にあたって一つ。
俺等は最初に此処にいた『遠坂凛』とは別人だ。
期待してた奴には悪ぃんだが。

つー訳だからそっちの嬢ちゃんがもし嫌だってんなら、
参加を蹴ってくれても全然構わねぇぜ。
別にやっても構わねぇってんなら適当にやらせてもらうが。

……ま、気楽に行こうぜ、お二方さんよ。

……とりあえず、いい加減あっちの嬢ちゃんの世話に戻るわ。
じゃ、いい返事期待してるぜ」


ちょ、火っ!?火がっ!?
なんでよーっ!?


槍「……なんつーか、Extra側の嬢ちゃんと代えて欲しい気分だわ、マジで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)