掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

485 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/08/26(Thu) 01:15
>>280
食べないで――……?


……ふふ、グラトニーさんたらそんなに怯えて――可愛いなぁ。


そうですね〜、どうしようかな〜〜〜♪

私――、そうやって自分に怯えて命乞いをして来る可愛い人って大好きなんですよ。

心に恐怖が染み込んでいてすっごく美味しい――……

お願い助けて!―――って。
放っておくといつまでも同じこと喚き続けるんです。

それでも放っておいたら、面白い人になると『いくらでもお金をやるから』とか
『何でもするから』とか台詞が変わったりするんですよ。

うふふ、数秒後には私の一部になっちゃうのにバカな人達――。


――分かります?

今までその人が一生懸命積み上げて来た人生――幸せになるための頑張り。

それが一瞬で――……ぱくっ。

はい、丸ごと私の血肉になっちゃいました♪

私はお行儀がいいので、勿論心も残さずちゃんと頂きます。

だからもうその人には先が失くなる―――故に転生すら許されない。
何も残らないから存在自体が失くなる―――故に死すら許されない。


でも喜んで下さい。

貴方達の心も体も―――未来永劫、栄養として私の役に立つことが出来るんだから―――。













―――なぁんて。
黒い私ならこんな風なこと言うのかな?
でも良かったですね。
今はノーマル。心優しき通い妻にして皆のアイドル、薄幸の美少女、間桐桜です♪

えへへ、グラトニーさんがあんまりにも怖がるから、私を何だと思ってるのかって
ちょっと意地悪してみたくなっちゃったんです。

グラトニーさんって確か、人を食べちゃう暴食のホムンクルスさんでしたよね?
それならむしろグラトニーさんが『食べちゃうぞ〜』くらいの勢いで私に迫って来て下さらないと
ダメです!貴方が怯えてたらまるで私の方が化け物みたいじゃないですかっ!!

貴方が襲って来たら私は『きゃ〜先輩助けて下さ〜い!』ってその胸の中に飛び込んで……えへへへ♪
いつでも準備は出来てるんです。今度は間違えないで下さいよっ!



―――じゃないと今度は本当に――……ますから……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)