掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

515 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/08/31(Tue) 07:18
>>311
それはそうですよ!
あれこそ姉さんこと遠坂凛の宝具、『絶対領域―アブソルート・テリトリー―』です。

加護を持たない一般の方々が真似しようと思って真似出来るものではありません。

ライダー「……その辺にしておかないとまた凛に『お話』されますよサクラ。」

そ、それは怖いから嫌だけど……で、でもいいのよっ!
多分姉さんだって分かってやってることだもの。
むしろ今やあの丈が姉さんのアイデンティティーの一つなんじゃないのかな、くらいに思ってます。

……それにしても凄い短さですよね。
魔術だけならともかく、あれで格闘するって言うんだから宝具は宝具でももう魅了の魔術としか
思えません。

男性魔術師の視線をコントロールして、状況把握を阻止。
更には気を散らして、サーヴァントへの指示を乱す。
けれど中は決して見せないまさに色んな意味での『絶対領域』。

東○アニメーションもびっくりの精度――
思春期の男の子相手には凶悪すぎる宝具だと思います。

まあ実際に有効だった敵が兄さんくらいしかいなかったっていうのが姉さんにとっての
誤算かも知れませんけど。

ライダー「……一番気にしていたのはアーチャーでしたね。
     最も性的欲求から来る嫌らしい目付きではなく保護的欲求から来る、
     お母さんの目で見ていましたが。

――……あの様子では幾度となく、凛の格好を叱っていそうです。」

流石先輩の成れの果てっていうか――
戦闘技術と引き換えに男性として大切な何かを遠い昔に置き去りにしてきちゃったように
見えますよねあの人……(汗)

……はぁ、どおりでライダーの絶対領域が通じないわけです。

ライダー「わ、私のアレは凛のような拘りではなく、ただ単にサイズが合っていないだけです!

それにサーヴァントは英霊としてある意味で達観した存在です。
     色気で釣ろうなどとは愚の骨頂!――釣るならむしろマスターでしょう。

マスターを釣るのはマスターの役目。
     そうですサクラ、貴女のスタイルならば胸元の開いた服を着るだけでそれなりに
     凛の絶対領域に対抗出来――」

やらないやらないっ!
ぜ〜〜〜ったい、やりませんっ!!(///)

>>313
ライダー「……大分古いネタを振ってきたものですね。

――しかしランサー、貴方が戦争中にそれを叫んでいても全く違和感がないのが
     不思議です。
     いっそのこと教会のあの陰鬱な雰囲気を、マクロスの某主人公のように
     ロックで吹き飛ばしてしまってはどうでしょう?

……ギルガメッシュも阿呆とはいえ、顔立ちと声だけは整っているので、
     そうですね。ロックバンド『FATE BOMBER』でも結成してみてはいかがです?」

何だか名前からして売れそうにないよライダー……。
しかも二人だけっていうのも何だか――。

神父さんに普通に一蹴されちゃいそう。
バゼットさんいるからあの人まだ令呪残ってるかもしれないし

『――やかましいぞランサー。
 これ以上吠えるのならば、令呪で語尾に「わん♪」と付けさせることになるが?』

とか脅されてあっさり解散させられてそう……。

ライダー「……あの神父ならば本気でやりかねないところが恐ろしいですね。
     確かにもし本当に令呪が残っているとするなら戦争が終わった今、
     勿体ぶる事もありませんが、あの男に生殺与奪を握られる事だけは
     死んでも御免です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)