掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 08:02
魔導師の少女A
「あっ見て見て〜魔術師三人組発見〜!」

魔導師の少女B
「ホントだ〜!ねえ君たち知ってた?
魔導師のとある協会では今魔術師の首に懸賞金掛けてるのよ〜ん」
魔導師の少女C
「わお!しかも全員聖杯戦争のマスターじゃん!
ラッキー!
戦争参加者って賞金高いんだよね〜!

ちょうどほしいバッグあったのよ。
悪いけどアタシ達のために死・ん・で♪」


【言いながらそれぞれが女神のような
愛らしい精霊をバックアップに召喚して
襲い掛かってきた!

サーヴァントには劣るものの相当の実力者らしい。

サーヴァントがいない状況を狙われたシロウ・リン・サクラは
どう乗り越える!?】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)